石井佳苗さんのインスタグラム写真 - (石井佳苗Instagram)「ベルメゾン 2020春カタログ  『暮らしの景色』  巻頭ページ「石井佳苗さんのときめく時間」にて、商品開発とセレクトをさせて頂きました。  新たに商品開発したのはこちらの2点。  飾ったり収納したり、インテリアとして楽しめるオープンラック。  天然木の質感にもこだわり、脚もとのクラシカルなディテールをさりげなくほどこしました。シンプルすぎるより好きです。 棚板の高さも変えられで機能面も◎。一台もいいけど、二台並べてもかっこいいです。ミックススタイルのインテリアにオススメ。  インドネシアのバンダンを編んだ蓋つき収納バスケット大小セット。  重なる姿はインテリアとしてもきまるし、収納力もあります。私が愛用しているバスケットは、寝室で大活躍。アンダーウエアーや、靴下などを収納していて、とても便利です。裏地をつけて、重ねても潰れず綺麗な箱状をキープできる、しっかりとした作り。蓋のかぶせが深いのもこだわりのひとつです。  そして、数年前に商品開発した”猫トイレ収納カバー”は今でもベストセラーです。😸😸😸  その他いろいろとセレクトしています。  是非ご覧下さい。  #bellemaison  #暮らしの景色2020春 #千趣会 #ishiikanaeworks  」1月24日 16時05分 - kanaeishii_lc

石井佳苗のインスタグラム(kanaeishii_lc) - 1月24日 16時05分


ベルメゾン 2020春カタログ

『暮らしの景色』

巻頭ページ「石井佳苗さんのときめく時間」にて、商品開発とセレクトをさせて頂きました。

新たに商品開発したのはこちらの2点。

飾ったり収納したり、インテリアとして楽しめるオープンラック。

天然木の質感にもこだわり、脚もとのクラシカルなディテールをさりげなくほどこしました。シンプルすぎるより好きです。
棚板の高さも変えられで機能面も◎。一台もいいけど、二台並べてもかっこいいです。ミックススタイルのインテリアにオススメ。

インドネシアのバンダンを編んだ蓋つき収納バスケット大小セット。

重なる姿はインテリアとしてもきまるし、収納力もあります。私が愛用しているバスケットは、寝室で大活躍。アンダーウエアーや、靴下などを収納していて、とても便利です。裏地をつけて、重ねても潰れず綺麗な箱状をキープできる、しっかりとした作り。蓋のかぶせが深いのもこだわりのひとつです。

そして、数年前に商品開発した”猫トイレ収納カバー”は今でもベストセラーです。😸😸😸

その他いろいろとセレクトしています。

是非ご覧下さい。

#bellemaison #暮らしの景色2020春 #千趣会 #ishiikanaeworks




[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,546

30

2020/1/24

石井佳苗を見た方におすすめの有名人