神崎恵さんのインスタグラム写真 - (神崎恵Instagram)「偉大なる調香師 フランソワ・ドゥマシーと。 4ヶ月ぶりの再会でした。 東京ミッドタウン ガーデンテラスにて開催されたDior 新フレグランス  ミスディオール  ローズ&ローズのイベントにて。 ドゥマシーは、いつもとてもいい香りがして。 「何をつけているんですか?」と、聞くと 「今作っている香りだよ」と。 その香りの誕生が、また楽しみで楽しみでなりません。 新しいミスディオール の香り。 両手いっぱいの花束をもらったようにみずみずしく鮮やか。 時間がたつごとに深まる包み込むようなやさしさが、またとてもとても美しくて。 毎日纏いたくなる香りです。 今日はとてもハードな一日だったけれど、この空間とこの香りに癒されました。  #ディオール #ミスディオール #dior #いいにおいだねって言われる香り」1月22日 21時01分 - megumi_kanzaki

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 1月22日 21時01分


偉大なる調香師 フランソワ・ドゥマシーと。
4ヶ月ぶりの再会でした。
東京ミッドタウン ガーデンテラスにて開催されたDior 新フレグランス 
ミスディオール ローズ&ローズのイベントにて。
ドゥマシーは、いつもとてもいい香りがして。
「何をつけているんですか?」と、聞くと
「今作っている香りだよ」と。
その香りの誕生が、また楽しみで楽しみでなりません。
新しいミスディオール の香り。
両手いっぱいの花束をもらったようにみずみずしく鮮やか。
時間がたつごとに深まる包み込むようなやさしさが、またとてもとても美しくて。
毎日纏いたくなる香りです。
今日はとてもハードな一日だったけれど、この空間とこの香りに癒されました。

#ディオール
#ミスディオール
#dior
#いいにおいだねって言われる香り


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,064

20

2020/1/22

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人