LiSAさんのインスタグラム写真 - (LiSAInstagram)「いつも応援してくださる皆様へ  この度、私、LiSAは鈴木達央さんと入籍しましたことをご報告させていただきます。  鈴木さんは日々を過ごす中で、なにかに迷うときや、挫けそうなときも力強く支えてくれる方です。 私なりに、私たちなりに、これからの人生を想い考え、結婚することにしました。  いつも信じてくれる皆様に、大切な瞬間を預けてくれるみんなに、 最高な音楽、最高なライブをお届けできるよう、みんなと"いい日”を重ねていけるよう、 これからも全力でLiSAをお届けします。  どうぞ今後とも宜しくお願い致します。  今日もいい日だっ。  令和二年一月二十二日  LiSA」1月22日 20時04分 - xlisa_olivex

LiSAのインスタグラム(xlisa_olivex) - 1月22日 20時04分


いつも応援してくださる皆様へ
この度、私、LiSAは鈴木達央さんと入籍しましたことをご報告させていただきます。
鈴木さんは日々を過ごす中で、なにかに迷うときや、挫けそうなときも力強く支えてくれる方です。
私なりに、私たちなりに、これからの人生を想い考え、結婚することにしました。
いつも信じてくれる皆様に、大切な瞬間を預けてくれるみんなに、
最高な音楽、最高なライブをお届けできるよう、みんなと"いい日”を重ねていけるよう、
これからも全力でLiSAをお届けします。
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。
今日もいい日だっ。
令和二年一月二十二日
LiSA


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

108,233

0

2020/1/22

LiSAの最新のインスタ

LiSAを見た方におすすめの有名人