阿部晋也さんのインスタグラム写真 - (阿部晋也Instagram)「世界最終予選はプレーオフでロシアに敗れ、世界選手権の出場権を獲得出来ませんでした。 北京冬季五輪にむけて大事なシーズンに日本代表としての責任を果たすことが出来ず、非常に悔しい想いとともに申し訳ない気持ちで一杯です。  しかしいつまでも下を向いていられないので、明日からまたトレーニングに励み、2月の日本選手権に向けて身体も気持ちも準備していきます。  日本選手権は連覇を目指して頑張りますので、応援よろしくお願いします!! #北海道コンサドーレ札幌 #コンサドーレカーリングチーム #wqe2020」1月20日 19時57分 - shinyabe106

阿部晋也のインスタグラム(shinyabe106) - 1月20日 19時57分


世界最終予選はプレーオフでロシアに敗れ、世界選手権の出場権を獲得出来ませんでした。
北京冬季五輪にむけて大事なシーズンに日本代表としての責任を果たすことが出来ず、非常に悔しい想いとともに申し訳ない気持ちで一杯です。

しかしいつまでも下を向いていられないので、明日からまたトレーニングに励み、2月の日本選手権に向けて身体も気持ちも準備していきます。

日本選手権は連覇を目指して頑張りますので、応援よろしくお願いします!! #北海道コンサドーレ札幌
#コンサドーレカーリングチーム
#wqe2020


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

393

20

2020/1/20

阿部晋也を見た方におすすめの有名人