田野アサミさんのインスタグラム写真 - (田野アサミInstagram)「さいたまスーパーアリーナDay2 昨日、今日とラブライブフェス!!本当にありがとうございました✨🌈🛳❄️  ラブライブ9周年 SaintSnowとして参加できた事。 最高に幸せでした。 なによりラブライブの魅力ってコレだよ!って さいたまスーパーアリーナでこれでもかっ!ってほどに感じました。 本当にありがとうございました。  ラブライブを築き、ラブライブをここまで繋げて私達皆の未来を切り開いてくれたμ'sの皆さん。  私達は皆さんに憧れてスクールアイドルを目指しました。それをつたえたかったA-RISEの皆さん。  全力で一生懸命可能性は無限大、そして私達をも仲間にいれてくれるAqoursの皆さん。  フレッシュすぎて眩しいキュート全開な虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の皆さん。  いつも姉様!と呼んでくれてラップもできちゃう彼女理亞と聖良2人だけでつくりあげるSaintSnow。  全てのメンバーが集まれたのは奇跡。 皆が同じ場所で同じ時代に応援してくれている事も奇跡! 本当に本当に本当にありがとう。 皆の愛を存分に感じた2日間でした。  μ'sのファンの皆さん、A-RISEのファンの皆さん、はじめましての方もいましたよね。耳を傾けてくださりありがとうございました。皆さんの想いがあって私達がいます。また皆さんの心や日常に出逢える様に一生懸命がんばります。  Aqoursのファンの皆さん、心強い力強い声援を本当にありがとう。いつまでも皆さんの笑顔を忘れない。この先の未来も共に進んでいきましょうね。 最高!!!!  虹ヶ咲のファンの皆さん、虹ヶ咲の皆は1人でのパフォーマンス、すごいことですよね。尊敬しているメンバーです。皆さんと共に私も応援します!一緒に盛り上げる仲間にさせてね!笑   すっごーーーく長くなってしまった。 でもそれだけ思う事があるのです。 これでも短くした方!笑🤣👍🏻❄️💙 最後まで読んでくれてありがとうございました! ラブライブフェス終了後の最初の投稿写真はあえて私と私達SaintSnowたちの写真にしてあります! 全員集合写真とかは公式さんで見てくださいね👍🏻❄️✨  ありったけの愛と夢と笑顔を込めて.... SaintSnow 鹿角聖良 こと 田野アサミ でした。  #lovelive #ラブライブフェス #LOVELIVEFEST #saintsnow#鹿角聖良#田野アサミ#asamitano 愛称は#あさみん だよ!笑」1月19日 22時59分 - tano_asami

田野アサミのインスタグラム(tano_asami) - 1月19日 22時59分


さいたまスーパーアリーナDay2
昨日、今日とラブライブフェス!!本当にありがとうございました✨🌈🛳❄️

ラブライブ9周年
SaintSnowとして参加できた事。
最高に幸せでした。
なによりラブライブの魅力ってコレだよ!って
さいたまスーパーアリーナでこれでもかっ!ってほどに感じました。
本当にありがとうございました。

ラブライブを築き、ラブライブをここまで繋げて私達皆の未来を切り開いてくれたμ'sの皆さん。

私達は皆さんに憧れてスクールアイドルを目指しました。それをつたえたかったA-RISEの皆さん。

全力で一生懸命可能性は無限大、そして私達をも仲間にいれてくれるAqoursの皆さん。

フレッシュすぎて眩しいキュート全開な虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の皆さん。

いつも姉様!と呼んでくれてラップもできちゃう彼女理亞と聖良2人だけでつくりあげるSaintSnow。

全てのメンバーが集まれたのは奇跡。
皆が同じ場所で同じ時代に応援してくれている事も奇跡!
本当に本当に本当にありがとう。
皆の愛を存分に感じた2日間でした。

μ'sのファンの皆さん、A-RISEのファンの皆さん、はじめましての方もいましたよね。耳を傾けてくださりありがとうございました。皆さんの想いがあって私達がいます。また皆さんの心や日常に出逢える様に一生懸命がんばります。

Aqoursのファンの皆さん、心強い力強い声援を本当にありがとう。いつまでも皆さんの笑顔を忘れない。この先の未来も共に進んでいきましょうね。
最高!!!!

虹ヶ咲のファンの皆さん、虹ヶ咲の皆は1人でのパフォーマンス、すごいことですよね。尊敬しているメンバーです。皆さんと共に私も応援します!一緒に盛り上げる仲間にさせてね!笑


すっごーーーく長くなってしまった。
でもそれだけ思う事があるのです。
これでも短くした方!笑🤣👍🏻❄️💙
最後まで読んでくれてありがとうございました!
ラブライブフェス終了後の最初の投稿写真はあえて私と私達SaintSnowたちの写真にしてあります!
全員集合写真とかは公式さんで見てくださいね👍🏻❄️✨

ありったけの愛と夢と笑顔を込めて....
SaintSnow 鹿角聖良 こと 田野アサミ でした。

#lovelive #ラブライブフェス #LOVELIVEFEST
#saintsnow#鹿角聖良#田野アサミ#asamitano
愛称は#あさみん だよ!笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,759

263

2020/1/19

田野アサミを見た方におすすめの有名人