畑中葉子さんのインスタグラム写真 - (畑中葉子Instagram)「スリランカカレー😍💕💕 GOTTA CURRY・中目黒 ・ ・ 1軒目に行ったカレー屋さんに振られてGOTTA CURRYさんへ✨ 安定の満足度🥰 ・ ・ 次の目的地に向かう途中で外国の若いカップルさんに「すみません、駅はどちらですか?」と日本語で聞かれて「go straight」と英語で説明しだしたけど「駅近いのでご一緒します」って日本語で🤣 道すがら「どちらからいらしましたか?」「観光ですか?」と英語でお聞きしたら「ベトナムから」「実習生」とお話ししているうちに中目黒駅に到着。 「渋谷に行くのは何番線か分かりますか?」と日本語でお聞きすると「分かります。有難うございました。」と日本語で。 お互いにバイバイって手を振って別れたんだけど、日本の実習生の扱いについて良いニュースを聞かないので2人に幸あれと願いを込めて見送った。 たぶん、我が家の子どもたちよりずっと年下。 ・ ・ #GOTTACURRY  #スリランカカレー #スパイスカレー #カレー #インドカレー #毎日カレーが食べたい #中目黒 #青葉台 #yhcurry」1月19日 13時43分 - hatanaka_yoko

畑中葉子のインスタグラム(hatanaka_yoko) - 1月19日 13時43分


スリランカカレー😍💕💕
GOTTA CURRY・中目黒


1軒目に行ったカレー屋さんに振られてGOTTA CURRYさんへ✨
安定の満足度🥰


次の目的地に向かう途中で外国の若いカップルさんに「すみません、駅はどちらですか?」と日本語で聞かれて「go straight」と英語で説明しだしたけど「駅近いのでご一緒します」って日本語で🤣
道すがら「どちらからいらしましたか?」「観光ですか?」と英語でお聞きしたら「ベトナムから」「実習生」とお話ししているうちに中目黒駅に到着。
「渋谷に行くのは何番線か分かりますか?」と日本語でお聞きすると「分かります。有難うございました。」と日本語で。
お互いにバイバイって手を振って別れたんだけど、日本の実習生の扱いについて良いニュースを聞かないので2人に幸あれと願いを込めて見送った。
たぶん、我が家の子どもたちよりずっと年下。


#GOTTACURRY
#スリランカカレー
#スパイスカレー
#カレー
#インドカレー
#毎日カレーが食べたい
#中目黒
#青葉台
#yhcurry


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

79

1

2020/1/19

畑中葉子を見た方におすすめの有名人