石井佳苗さんのインスタグラム写真 - (石井佳苗Instagram)「2日間の「ラグフェア@オルネドフォイユ」無事終了しました。  とても寒い中、お越し頂いた皆様ありがとうございました。  ご用意したダイヤ柄のベニワレン、クッションは完売いたしました。(来週クッションは追加があるそうです!)   そして、密かに今日、ひとつ歳をとりました…! ひめくりカレンダーの言葉は  「流れを汲みて源を知る」  今の自分があるのも、両親、ご先祖様のおかげ、感謝ですね。  朝、母から慣れないメールが届き、 毎年欠かさず作り続けてくれているお赤飯を明日届けてくれると連絡がありました。いつまで続くのかなぁ、いつまでも続いて欲しいなぁと、歳をとるとこんなメールに胸キュンです。     」1月18日 22時19分 - kanaeishii_lc

石井佳苗のインスタグラム(kanaeishii_lc) - 1月18日 22時19分


2日間の「ラグフェア@オルネドフォイユ」無事終了しました。

とても寒い中、お越し頂いた皆様ありがとうございました。

ご用意したダイヤ柄のベニワレン、クッションは完売いたしました。(来週クッションは追加があるそうです!)


そして、密かに今日、ひとつ歳をとりました…!
ひめくりカレンダーの言葉は

「流れを汲みて源を知る」

今の自分があるのも、両親、ご先祖様のおかげ、感謝ですね。

朝、母から慣れないメールが届き、
毎年欠かさず作り続けてくれているお赤飯を明日届けてくれると連絡がありました。いつまで続くのかなぁ、いつまでも続いて欲しいなぁと、歳をとるとこんなメールに胸キュンです。







[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,361

72

2020/1/18

石井佳苗を見た方におすすめの有名人