新井和輝さんのインスタグラム写真 - (新井和輝Instagram)「本日発売のベース・マガジン 2020年2月号 24日発売のリズム&ドラムス・マガジン 2020年3月号  遊と一緒にKing Gnuリズム隊で表紙を飾らせて頂きます。 ベースキッズだった高校生の時に定期購読して毎月隅から隅まで読み倒してたベーマガ、この雑誌がなかったら今のルーツミュージックにも出会えてなかったし、おそらくKing Gnuにも入れてなかったと言い切れる、今改めて振り返るとひとりのベースキッズの人生を大きく変えたもの。  今のベースキッズ達に何かしら残るものがすこしでもあればこれほど嬉しいことはないなあと思いながら引き受けました。  表紙のクリエイティブはPERIMETRONの佐々木集 @shu.sasaki とosrin @osrin.0902 と井本 @upcoming_imoto  カメラマンでフジイセイヤ @seiyafujii  そして中の写真のアンプをペイントしてくれたDWSのKAOL @23kaol91 と森洸太 @dwscota  ドラムスマガジンとここまで連動した表紙、企画は今までなかったし、どでかい絵を二枚も描き下ろしてくれた @ryusukesano 、おれら一人一人では到底たどり着けなかったここまでの道のりに華を添えてくれました。本当にありがとう。  ベーマガの企画の萩原じいの @giiiino_delic 、彼のやってるヘンショクリュウと対バンした時からの付き合いで、King Gnu 1st アルバムのTokyo Rendez-vousをリリースしてモノクロ1ページでベーマガに初登場した時から取材してくれたし、「モノクロ1枚から担当したアーティストが表紙になることが俺の夢だった」と話してくれた時にはなんかもう泣きそうだった。  とにかくありとあらゆる感情が押し寄せてきて一生忘れられない1日になった。  遊と一緒に表紙になれたことも最高の思い出です。  これからまた新たにステップを上げていく為に日々精進のみです。  本日発売です。是非。 おれの表紙、でっかいおれの絵になってるんだぜ。  #ベースマガジン #ドラムスマガジン #PERIMETRON #DWS #KingGnu #勢喜遊 #新井和輝」1月18日 21時19分 - kazukiarai_

新井和輝のインスタグラム(kazukiarai_) - 1月18日 21時19分


本日発売のベース・マガジン 2020年2月号
24日発売のリズム&ドラムス・マガジン 2020年3月号

遊と一緒にKing Gnuリズム隊で表紙を飾らせて頂きます。
ベースキッズだった高校生の時に定期購読して毎月隅から隅まで読み倒してたベーマガ、この雑誌がなかったら今のルーツミュージックにも出会えてなかったし、おそらくKing Gnuにも入れてなかったと言い切れる、今改めて振り返るとひとりのベースキッズの人生を大きく変えたもの。

今のベースキッズ達に何かしら残るものがすこしでもあればこれほど嬉しいことはないなあと思いながら引き受けました。

表紙のクリエイティブはPERIMETRONの佐々木集 @shu.sasaki とosrin @osrin.0902 と井本 @upcoming_imoto
カメラマンでフジイセイヤ @seiyafujii
そして中の写真のアンプをペイントしてくれたDWSのKAOL @23kaol91 と森洸太 @dwscota
ドラムスマガジンとここまで連動した表紙、企画は今までなかったし、どでかい絵を二枚も描き下ろしてくれた @ryusukesano 、おれら一人一人では到底たどり着けなかったここまでの道のりに華を添えてくれました。本当にありがとう。

ベーマガの企画の萩原じいの @giiiino_delic 、彼のやってるヘンショクリュウと対バンした時からの付き合いで、King Gnu 1st アルバムのTokyo Rendez-vousをリリースしてモノクロ1ページでベーマガに初登場した時から取材してくれたし、「モノクロ1枚から担当したアーティストが表紙になることが俺の夢だった」と話してくれた時にはなんかもう泣きそうだった。

とにかくありとあらゆる感情が押し寄せてきて一生忘れられない1日になった。

遊と一緒に表紙になれたことも最高の思い出です。

これからまた新たにステップを上げていく為に日々精進のみです。

本日発売です。是非。
おれの表紙、でっかいおれの絵になってるんだぜ。

#ベースマガジン
#ドラムスマガジン
#PERIMETRON
#DWS
#KingGnu
#勢喜遊
#新井和輝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

34,163

403

2020/1/18

新井和輝を見た方におすすめの有名人

新井和輝と一緒に見られている有名人