神崎恵さんのインスタグラム写真 - (神崎恵Instagram)「新作化粧水で今2つものすごく気に入っているというか、その効果実感に惚れ惚れしているものがあって。 こちら、そのひとつ。 家でのスキンケアと撮影でのメイク前に使っているのでもう2本目。 肌がすーーーーんと澄んでいくんです。 透明感! 肌の中に潤いが湧き続ける感じ。 しかも、内側から肌がパーンとはるから、肉厚の透明肌が育つ。 なんだろうな、この力強く生きている肌感。 肌の上にあった霧がぱぁぁっっと晴れていく感じ。 惚れ惚れ。 #lancome  #ランコム クラリフィック デュアル エッセンスローション 2月14日発売 今年は、ここ数年たまりにたまった肌疲れを解消し、立て直すケアを柱にスキンケアを組み立てています。 #スキンケア #化粧水 #やっぱり肌はハリと透明感 #わたしの頑固な黄ぐすみも解消中」1月18日 19時41分 - megumi_kanzaki

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 1月18日 19時41分


新作化粧水で今2つものすごく気に入っているというか、その効果実感に惚れ惚れしているものがあって。
こちら、そのひとつ。
家でのスキンケアと撮影でのメイク前に使っているのでもう2本目。
肌がすーーーーんと澄んでいくんです。
透明感!
肌の中に潤いが湧き続ける感じ。
しかも、内側から肌がパーンとはるから、肉厚の透明肌が育つ。
なんだろうな、この力強く生きている肌感。
肌の上にあった霧がぱぁぁっっと晴れていく感じ。
惚れ惚れ。
#lancome #ランコム クラリフィック デュアル エッセンスローション 2月14日発売
今年は、ここ数年たまりにたまった肌疲れを解消し、立て直すケアを柱にスキンケアを組み立てています。
#スキンケア
#化粧水
#やっぱり肌はハリと透明感
#わたしの頑固な黄ぐすみも解消中


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,332

30

2020/1/18

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人