西内まりやさんのインスタグラム写真 - (西内まりやInstagram)「ついに! @yslbeauty からPURESHOTSが発売されました! "忙しい現代女性にこそ、いつまでも美しい肌を。"をコンセプトにモロッコで育つパワフルなボタニカル成分で作られたスキンケア製品。 去年モロッコに行って実際に現地で見て、聞いて、感じて、ストレスや睡眠不足でおきる肌の状態を研究され尽くしてこの製品が出来たと知りました。  不規則な生活習慣などの影響を慢性的に受けていると、老化が30%も加速してしまうことがわかったそうです。 このピュアショットはそんなお肌を一晩で立て直し、肌の自己再生力をアップさせてくれます。 ぜひに。  @yslbeauty  #PURESHOTS #ピュアショット」1月17日 21時10分 - mariya_nishiuchi_official

西内まりやのインスタグラム(mariya_nishiuchi_official) - 1月17日 21時10分


ついに!
@Yves Saint Laurent Beauty からPURESHOTSが発売されました!
"忙しい現代女性にこそ、いつまでも美しい肌を。"をコンセプトにモロッコで育つパワフルなボタニカル成分で作られたスキンケア製品。
去年モロッコに行って実際に現地で見て、聞いて、感じて、ストレスや睡眠不足でおきる肌の状態を研究され尽くしてこの製品が出来たと知りました。

不規則な生活習慣などの影響を慢性的に受けていると、老化が30%も加速してしまうことがわかったそうです。
このピュアショットはそんなお肌を一晩で立て直し、肌の自己再生力をアップさせてくれます。
ぜひに。

@Yves Saint Laurent Beauty
#PURESHOTS
#ピュアショット


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,904

47

2020/1/17

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

西内まりやを見た方におすすめの有名人