佐生雪さんのインスタグラム写真 - (佐生雪Instagram)「映画「記憶屋 あなたを忘れない」本日、いよいよ公開ですね。 佐々操ちゃんは、記憶がないのに何かに怯えている。でもどうしてなのか分からない。 記憶がない状態の恐怖って全く想像がつかなくて、原作の小説や、台本を毎日毎回、毎シーン、カメラチェック前後、本番前と、ずっと読んでいました。読まないと佐々操が身体から抜けていってしまう感じがして、感覚がなくなってしまうんです。読むと戻ってきてくれる。 言葉で説明できない感覚です。 すぐ消えてしまいそうで、ろうそくの火の様な子でした。 それを少しでも感じ取って頂けたらとても嬉しいです。 #記憶屋 #記憶屋あなたを忘れない #佐々操」1月17日 15時25分 - yuki_sasou

佐生雪のインスタグラム(yuki_sasou) - 1月17日 15時25分


映画「記憶屋 あなたを忘れない」本日、いよいよ公開ですね。
佐々操ちゃんは、記憶がないのに何かに怯えている。でもどうしてなのか分からない。
記憶がない状態の恐怖って全く想像がつかなくて、原作の小説や、台本を毎日毎回、毎シーン、カメラチェック前後、本番前と、ずっと読んでいました。読まないと佐々操が身体から抜けていってしまう感じがして、感覚がなくなってしまうんです。読むと戻ってきてくれる。
言葉で説明できない感覚です。
すぐ消えてしまいそうで、ろうそくの火の様な子でした。
それを少しでも感じ取って頂けたらとても嬉しいです。
#記憶屋 #記憶屋あなたを忘れない #佐々操


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,439

115

2020/1/17

佐生雪を見た方におすすめの有名人