トリンドル玲奈さんのインスタグラム写真 - (トリンドル玲奈Instagram)「28日発売のwith3月号の表紙をさせていただけることに…😳!   読者アンケートで好きなモデル1位に選んでいただけたみたいで…皆さまのおかげです‼︎ 本当にありがとうございます🧡 こうやってファンの皆さんが支えてくださり、雑誌のカバーモデルができること。 モデルになり10年経ちますが、カバーってやはり特別で。本当に嬉しく思います。 いつも応援し、支えてくださりありがとうございます。   中ページには私の特集もあります♡ 美容のコト、普段のコト、私服など沢山載ってます! 見ていただけたら嬉しいです🧡  もうちょっとで28歳。 1発目の表紙がwithで本当にうれしい!  大切な号になりました。  中野明海さん♡に長張さん♡三宮さん^ ^ 素敵なスタッフの皆さんとご一緒させて頂けて、幸せでした!  よろしくお願いいたします♡  @with_mag_official」1月17日 15時05分 - toritori0123

トリンドル玲奈のインスタグラム(toritori0123) - 1月17日 15時05分


28日発売のwith3月号の表紙をさせていただけることに…😳! 

読者アンケートで好きなモデル1位に選んでいただけたみたいで…皆さまのおかげです‼︎
本当にありがとうございます🧡 こうやってファンの皆さんが支えてくださり、雑誌のカバーモデルができること。
モデルになり10年経ちますが、カバーってやはり特別で。本当に嬉しく思います。
いつも応援し、支えてくださりありがとうございます。


中ページには私の特集もあります♡
美容のコト、普段のコト、私服など沢山載ってます!
見ていただけたら嬉しいです🧡

もうちょっとで28歳。
1発目の表紙がwithで本当にうれしい!
 大切な号になりました。

中野明海さん♡に長張さん♡三宮さん^ ^
素敵なスタッフの皆さんとご一緒させて頂けて、幸せでした!

よろしくお願いいたします♡
@with


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

16,927

70

2020/1/17

よこぴのインスタグラム
よこぴさんがフォロー

トリンドル玲奈を見た方におすすめの有名人