神崎恵さんのインスタグラム写真 - (神崎恵Instagram)「今週も、毎日撮影をしています。 今日は、ちょっと新しい雰囲気に。 髪がいつもとちょっぴり違うんです。 いつもわたしの思いをさらっと取り込んでくださる @kanatumura さんに感謝。 女っぽいけどハンサム。な雰囲気をテーマに。 メイクは、チークなしのベージュメイク。 まつげは下げてマスカラを塗って、眉はしっかり描いてます。 顔色が悪くなる。 老ける。 といった声も多いベージュメイクだけれど、肌作りに工夫すれば簡単に楽しめます。 @bitekicom 4月号です📕✨ 髪を重くしてるから、巻き髪のボリュームがでてとてもいい感じ。 まとめ髪は大変だけれど🤭 髪は切っていないのに、雰囲気が変わる。巻き髪って楽しいです。 そしてそして、わたしの中の新し風を敏感に感じてくれる @kogisonofuku ちゃん。 かわいい衣装をありがとう。 トレンドの透けアイテム。キレイだった✨ 仕事始めから、冬に肥えた部分を削ぎ落とし中。 ちょっぴりすっきりしてきたような。。しないような。。気を引き締めます。。」1月15日 18時18分 - megumi_kanzaki

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 1月15日 18時18分


今週も、毎日撮影をしています。
今日は、ちょっと新しい雰囲気に。
髪がいつもとちょっぴり違うんです。
いつもわたしの思いをさらっと取り込んでくださる @kanatumura さんに感謝。
女っぽいけどハンサム。な雰囲気をテーマに。
メイクは、チークなしのベージュメイク。
まつげは下げてマスカラを塗って、眉はしっかり描いてます。
顔色が悪くなる。
老ける。
といった声も多いベージュメイクだけれど、肌作りに工夫すれば簡単に楽しめます。
@美的 Biteki's official Instagram! 4月号です📕✨
髪を重くしてるから、巻き髪のボリュームがでてとてもいい感じ。
まとめ髪は大変だけれど🤭
髪は切っていないのに、雰囲気が変わる。巻き髪って楽しいです。
そしてそして、わたしの中の新し風を敏感に感じてくれる @kogisonofuku ちゃん。
かわいい衣装をありがとう。
トレンドの透けアイテム。キレイだった✨
仕事始めから、冬に肥えた部分を削ぎ落とし中。
ちょっぴりすっきりしてきたような。。しないような。。気を引き締めます。。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,181

79

2020/1/15

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人