坂本美雨さんのインスタグラム写真 - (坂本美雨Instagram)「12月に行った、クラヴィコードの内田輝さん @baroquevoice とのデュオ、東北3デイズの公演はとても実り多く、すぐに投稿できずにいたけれど、振り返り。  三度目の盛岡 内丸教会。 ただいま、と思える、とてもあたたかい教会。  クラヴィコードと声のデュオは特殊なので、みな戸惑うのでは…と思っていたけれど、集中して聴いてくださっている表情にじーんときていました。空調を止めるほどとても静かな音楽だったのに、子どもたちも静かに聴いているうちにすやすやと…。かわいすぎた。 遅くなってしまったけれど、ありがとうございました。 (つづく!)」1月14日 21時12分 - miu_sakamoto

坂本美雨のインスタグラム(miu_sakamoto) - 1月14日 21時12分


12月に行った、クラヴィコードの内田輝さん @baroquevoice とのデュオ、東北3デイズの公演はとても実り多く、すぐに投稿できずにいたけれど、振り返り。

三度目の盛岡 内丸教会。
ただいま、と思える、とてもあたたかい教会。

クラヴィコードと声のデュオは特殊なので、みな戸惑うのでは…と思っていたけれど、集中して聴いてくださっている表情にじーんときていました。空調を止めるほどとても静かな音楽だったのに、子どもたちも静かに聴いているうちにすやすやと…。かわいすぎた。
遅くなってしまったけれど、ありがとうございました。
(つづく!)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,115

4

2020/1/14

坂本美雨を見た方におすすめの有名人