大杉亜依里さんのインスタグラム写真 - (大杉亜依里Instagram)「オーストラリアで今現在も起きている山火事。 知れば知るほどその凄まじさに胸が痛くなるのですが、 詳しく知ろうとするまでは、恥ずかしながらここまでの事態の現状に気付くことができませんでした。  今回、Instagramで知った @annielenaobermeier さんの活動により、知るきっかけと、友人知人らとこの問題について話すきっかけと、行動するきっかけをいただきました。  オーストラリアの慈善団体にAUD10$以上寄付すると、Annieさんがボランティアで似顔絵を描いてくださいます。 私はプロフィール写真をもとに描いていだきました。 なんて素敵な絵!!! 本当にありがとうございます。 詳しい内容はAnnieさんのアカウントに記載されているのでご覧になってみてください。  こうした素晴らしい活動へのリスペクトと、私も少しでも力になれるなら…との想いが込み上げます。 今後も、一日でも早くオーストラリアの皆様に平穏な日々が訪れるよう、考え行動していきたいです。  #Repost @annielenaobermeier with @get_repost ・・・ #actforourplanet #この星のために行動しよう」1月13日 16時50分 - osugiairi_official

大杉亜依里のインスタグラム(osugiairi_official) - 1月13日 16時50分


オーストラリアで今現在も起きている山火事。
知れば知るほどその凄まじさに胸が痛くなるのですが、
詳しく知ろうとするまでは、恥ずかしながらここまでの事態の現状に気付くことができませんでした。

今回、Instagramで知った @annielenaobermeier さんの活動により、知るきっかけと、友人知人らとこの問題について話すきっかけと、行動するきっかけをいただきました。

オーストラリアの慈善団体にAUD10$以上寄付すると、Annieさんがボランティアで似顔絵を描いてくださいます。
私はプロフィール写真をもとに描いていだきました。
なんて素敵な絵!!!
本当にありがとうございます。
詳しい内容はAnnieさんのアカウントに記載されているのでご覧になってみてください。

こうした素晴らしい活動へのリスペクトと、私も少しでも力になれるなら…との想いが込み上げます。
今後も、一日でも早くオーストラリアの皆様に平穏な日々が訪れるよう、考え行動していきたいです。

#Repost @annielenaobermeier with @get_repost
・・・
#actforourplanet
#この星のために行動しよう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

419

7

2020/1/13

大杉亜依里を見た方におすすめの有名人