梅崎司さんのインスタグラム写真 - (梅崎司Instagram)「ららぽーと湘南平塚にて新ユニフォームお披露目、トークショーをしてきました。 沢山の人にお越しいただきセッションでき嬉しかったです。  そして遅れましたが今年もベルマーレでプレーすることが出来嬉しいです。 みんなで力合わせてまた素晴らしい空間を作りましょう!! 7番のユニフォーム沢山見ることが出来嬉しくもあり、気合いが入りました。 ここで何をもたらすことが出来るのか。 使命感にかられています。  簡単ではありませんが皆で作りあげていきましょう!! #湘南ベルマーレ#中川寛斗#ららぽーと湘南平塚」1月11日 21時51分 - umeman7

梅崎司のインスタグラム(umeman7) - 1月11日 21時51分


ららぽーと湘南平塚にて新ユニフォームお披露目、トークショーをしてきました。
沢山の人にお越しいただきセッションでき嬉しかったです。

そして遅れましたが今年もベルマーレでプレーすることが出来嬉しいです。
みんなで力合わせてまた素晴らしい空間を作りましょう!! 7番のユニフォーム沢山見ることが出来嬉しくもあり、気合いが入りました。
ここで何をもたらすことが出来るのか。
使命感にかられています。

簡単ではありませんが皆で作りあげていきましょう!!
#湘南ベルマーレ#中川寛斗#ららぽーと湘南平塚


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,646

14

2020/1/11

梅崎司を見た方におすすめの有名人

梅崎司と一緒に見られている有名人