鈴木貴子さんのインスタグラム写真 - (鈴木貴子Instagram)「おとーちゃん、羨ましすぎるぜぇーーーと思った出来事に遭遇!  今日、釧路市の老人クラブ連合会の新年交礼会に出席。 すると、帰り際に出席されていた女性から 「我が家の猫に元気でいて欲しいと思って ムネオって名前つけたら、いま15歳で元気なの」と。 👀‼️ 飼い猫に名前をつけてもらえるなんて、 すっごく、とっても、とんでもなく光栄じゃないですか?  おとーちゃん、おそるべし。 そして、羨ましいぜぇーーーーー!!! 誰か、牛とかに“たかこ”って付けてくれないかな(笑)🐮 そうそう、 我が家のムネオが、 その女性に「ムネオによろしくっ!」って 言ってたのが面白かったです(笑)」1月11日 1時20分 - _takako.suzuki_

鈴木貴子のインスタグラム(_takako.suzuki_) - 1月11日 01時20分


おとーちゃん、羨ましすぎるぜぇーーーと思った出来事に遭遇!

今日、釧路市の老人クラブ連合会の新年交礼会に出席。
すると、帰り際に出席されていた女性から
「我が家の猫に元気でいて欲しいと思って
ムネオって名前つけたら、いま15歳で元気なの」と。
👀‼️ 飼い猫に名前をつけてもらえるなんて、
すっごく、とっても、とんでもなく光栄じゃないですか?

おとーちゃん、おそるべし。
そして、羨ましいぜぇーーーーー!!! 誰か、牛とかに“たかこ”って付けてくれないかな(笑)🐮 そうそう、
我が家のムネオが、
その女性に「ムネオによろしくっ!」って
言ってたのが面白かったです(笑)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

212

4

2020/1/11

鈴木貴子を見た方におすすめの有名人

政治家のおすすめグループ