上白石萌音さんのインスタグラム写真 - (上白石萌音Instagram)「A-Studioに出られるなんて。 改めて、これまでなんて素敵な人たちに出会って、支えられて、憧れて、生きてきたんだろうと思いました。 そして改めて、家族が大好きだと思いました。 まだまだ「A」には満たないわたしですが、少しでも返していけるように頑張ります! 鶴瓶さんを始め番組の皆様、取材を受けてくれた大切な人たち、そして萌歌。宝物を本当にありがとうございました☺︎」1月11日 0時02分 - mone_kamishiraishi

上白石萌音のインスタグラム(mone_kamishiraishi) - 1月11日 00時02分


A-Studioに出られるなんて。
改めて、これまでなんて素敵な人たちに出会って、支えられて、憧れて、生きてきたんだろうと思いました。
そして改めて、家族が大好きだと思いました。
まだまだ「A」には満たないわたしですが、少しでも返していけるように頑張ります!
鶴瓶さんを始め番組の皆様、取材を受けてくれた大切な人たち、そして萌歌。宝物を本当にありがとうございました☺︎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

57,920

267

2020/1/11

上白石萌音を見た方におすすめの有名人