石川啓人さんのインスタグラム写真 - (石川啓人Instagram)「・ サガン鳥栖に関わる全ての皆さま、こんにちは。 どんな時でも変わらず熱い応援ありがとうございます。 今シーズンは自分にとって初めてサガン鳥栖ではないクラブでプレーすることになりました。今まで育てて頂いたクラブ、支えてくださったサポーターの皆さんに恩返しできるように、しっかり活躍して戻ってきたいと思っています。 ロアッソ熊本は鳥栖から近いですし、これからも応援よろしくお願いします。  #サガン鳥栖」1月7日 14時43分 - hiroto_28

石川啓人のインスタグラム(hiroto_28) - 1月7日 14時43分


・ サガン鳥栖に関わる全ての皆さま、こんにちは。
どんな時でも変わらず熱い応援ありがとうございます。
今シーズンは自分にとって初めてサガン鳥栖ではないクラブでプレーすることになりました。今まで育てて頂いたクラブ、支えてくださったサポーターの皆さんに恩返しできるように、しっかり活躍して戻ってきたいと思っています。
ロアッソ熊本は鳥栖から近いですし、これからも応援よろしくお願いします。

#サガン鳥栖


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,297

52

2020/1/7

石川啓人を見た方におすすめの有名人