大南拓磨さんのインスタグラム写真 - (大南拓磨Instagram)「あけましておめでとうございます! 2020年はより結果にこだわって日々精進していきます!  そして遅くなりましたが、 ジュビロ磐田に関わる全ての皆様へ 4年間本当にありがとうございました。 昨年末発表があったように柏レイソルに移籍することを決めました。 大好きなジュビロを離れるのは辛いですが自分で決めた道を悔いのないように精一杯頑張ってきたいと思います。 辛いとき悔しい時、サポーターの皆さんからの『拓磨』コールは忘れられません。この4年間は選手、スタッフ、そしてサポーターの皆さんに支えられた4年間でした。本当にありがとうございました。サッカー選手として成長し続けていきたいと思います  柏レイソルに関わる全ての皆さんへ 2020シーズン柏レイソルに関わる全ての方々にとって素晴らしいシーズンになるよう共に戦いましょう!よろしくお願いします。」1月4日 22時32分 - takuma5.1213

大南拓磨のインスタグラム(takuma5.1213) - 1月4日 22時32分


あけましておめでとうございます!
2020年はより結果にこだわって日々精進していきます!

そして遅くなりましたが、
ジュビロ磐田に関わる全ての皆様へ
4年間本当にありがとうございました。
昨年末発表があったように柏レイソルに移籍することを決めました。
大好きなジュビロを離れるのは辛いですが自分で決めた道を悔いのないように精一杯頑張ってきたいと思います。
辛いとき悔しい時、サポーターの皆さんからの『拓磨』コールは忘れられません。この4年間は選手、スタッフ、そしてサポーターの皆さんに支えられた4年間でした。本当にありがとうございました。サッカー選手として成長し続けていきたいと思います

柏レイソルに関わる全ての皆さんへ
2020シーズン柏レイソルに関わる全ての方々にとって素晴らしいシーズンになるよう共に戦いましょう!よろしくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,460

64

2020/1/4

大南拓磨を見た方におすすめの有名人

大南拓磨と一緒に見られている有名人