野田昇吾さんのインスタグラム写真 - (野田昇吾Instagram)「明けましておめでとうございます。  今朝、の報道でご存知の方もいらっしゃると思いますが、私、野田昇吾はこの度、声優の佳村はるかさんと令和2年1月1日(水、祝)入籍致しましたことをこの場をかりてファンの皆様にご報告させて頂きます。  何事にも真摯に向き合い、努力も時間も惜しまない彼女の真っ直ぐな姿勢、どんな時も人を思いやる心に惹かれました。  異体同心、この先の人生、力を合わせて歩んで参ります。  そして、野球では最高の形が残せるよう全力で取り組む所存です。  まだまだ未熟な2人ですが、これからもあたたかく見守って頂けると幸いです。  自分の指が短いのは気にしないでください。。」1月1日 20時49分 - shogonoda

野田昇吾のインスタグラム(shogonoda) - 1月1日 20時49分


明けましておめでとうございます。

今朝、の報道でご存知の方もいらっしゃると思いますが、私、野田昇吾はこの度、声優の佳村はるかさんと令和2年1月1日(水、祝)入籍致しましたことをこの場をかりてファンの皆様にご報告させて頂きます。

何事にも真摯に向き合い、努力も時間も惜しまない彼女の真っ直ぐな姿勢、どんな時も人を思いやる心に惹かれました。

異体同心、この先の人生、力を合わせて歩んで参ります。

そして、野球では最高の形が残せるよう全力で取り組む所存です。

まだまだ未熟な2人ですが、これからもあたたかく見守って頂けると幸いです。

自分の指が短いのは気にしないでください。。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,004

220

2020/1/1

野田昇吾を見た方におすすめの有名人