玉城ティナさんのインスタグラム写真 - (玉城ティナInstagram)「明けましておめでとうございます。  2019年は、私の中で 何かが著しく変化"した年でした。  あ、私こうやって変わってくんだな。 っていい意味で感じ取れた。  変わるもの、変わらないもの、その二つのバランスが見えてきた気がします。徐々に楽しめるように。  お仕事も、沢山色々な経験をさせてもらったなあ。  周りでサポートして頂いた皆さん、 本当にありがとうございます。初の映画賞も、本当に嬉しい、忘れないです。  2020年、いい年になるように。 突き進むぞ〜〜 皆さん、どうか今年も宜しくお願いします。私なりになんとか。少しずつ。  振り返るのはあまり得意じゃないので、このくらいで。  #2020  どんな一年にしたいですか?」1月1日 6時03分 - tinapouty

玉城ティナのインスタグラム(tinapouty) - 1月1日 06時03分


明けましておめでとうございます。

2019年は、私の中で
何かが著しく変化"した年でした。

あ、私こうやって変わってくんだな。
っていい意味で感じ取れた。

変わるもの、変わらないもの、その二つのバランスが見えてきた気がします。徐々に楽しめるように。

お仕事も、沢山色々な経験をさせてもらったなあ。

周りでサポートして頂いた皆さん、
本当にありがとうございます。初の映画賞も、本当に嬉しい、忘れないです。

2020年、いい年になるように。
突き進むぞ〜〜 皆さん、どうか今年も宜しくお願いします。私なりになんとか。少しずつ。

振り返るのはあまり得意じゃないので、このくらいで。

#2020

どんな一年にしたいですか?


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

22,415

101

2020/1/1

リアム・ウォンのインスタグラム
リアム・ウォンさんがフォロー

玉城ティナを見た方におすすめの有名人