ゆきりぬさんのインスタグラム写真 - (ゆきりぬInstagram)「今年ももう終わりですね。 なんだか時が経つのが年々早くなってる😂 今年は念願のチャンネル100万人を達成したり自分の夢を発見したり自分にとって実りのある年でした。 こんな風に今年を終えられたのもひとえに視聴者の皆さんのお陰だと思っています。 来年はYouTubeは勿論、ファッションも色々頑張っていけたらいいなって思っています! それでは皆さん良いお年をお迎えください💫 . . 写真は今年のYTFFの100万人ステージでの写真です〜 トップスは @snidel_official のドレスだよ。 スタイリストさんに選んでいただきました〜! その為小物と靴はどこのだか分からない😨ごめんね! でもこの可愛らしいドレスで素晴らしいステージに立てたことは本当にいい思い出になりました! . . #snidel #ytff」12月31日 19時47分 - yukirin_u

ゆきりぬのインスタグラム(yukirin_u) - 12月31日 19時47分


今年ももう終わりですね。
なんだか時が経つのが年々早くなってる😂
今年は念願のチャンネル100万人を達成したり自分の夢を発見したり自分にとって実りのある年でした。
こんな風に今年を終えられたのもひとえに視聴者の皆さんのお陰だと思っています。
来年はYouTubeは勿論、ファッションも色々頑張っていけたらいいなって思っています!
それでは皆さん良いお年をお迎えください💫
.
.
写真は今年のYTFFの100万人ステージでの写真です〜
トップスは @スナイデル のドレスだよ。
スタイリストさんに選んでいただきました〜!
その為小物と靴はどこのだか分からない😨ごめんね!
でもこの可愛らしいドレスで素晴らしいステージに立てたことは本当にいい思い出になりました!
.
.
#snidel #ytff


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

22,426

105

2019/12/31

ゆきりぬを見た方におすすめの有名人