TEPPEIさんのインスタグラム写真 - (TEPPEIInstagram)「この度、スタイリストTEPPEIはスタイリストアシスタントを新たに募集致します。  誰よりもファッションが好きだという想いで16年間スタイリストをやってきましたが、同じような衝動を抱く方がいらっしゃったら嬉しいです。  その上で、単なる服好きの延長ではなく、プロを目指すという自覚のある方からのご応募をお待ちしております。  応募期限は特に設けておりませんが、メール審査は随時進行していきますので、通過された方が一定数を超えましたら打ち切りをさせて頂く可能性がございます。」12月30日 12時16分 - stylist_teppei

TEPPEIのインスタグラム(stylist_teppei) - 12月30日 12時16分


この度、スタイリストTEPPEIはスタイリストアシスタントを新たに募集致します。

誰よりもファッションが好きだという想いで16年間スタイリストをやってきましたが、同じような衝動を抱く方がいらっしゃったら嬉しいです。

その上で、単なる服好きの延長ではなく、プロを目指すという自覚のある方からのご応募をお待ちしております。

応募期限は特に設けておりませんが、メール審査は随時進行していきますので、通過された方が一定数を超えましたら打ち切りをさせて頂く可能性がございます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,833

0

2019/12/30

TEPPEIを見た方におすすめの有名人