李忠成さんのインスタグラム写真 - (李忠成Instagram)「横浜マリノス 横浜マリノスに関わる全ての皆様と共に素晴らしい一年を過ごせたことに感謝いたします。 また、クラブ4度目、自身初となるJ1リーグを制覇できたことは一生の思い出として心に残ると思います。 残念ながら今年で横浜マリノスを去ることになりましたが、自分にとっての新たなチャレンジの場として京都サンガにお世話になることになりました。 最後のタイトルとなったJ2で優勝を勝ち取り再びJ1で皆様にお会いできることを目標に頑張っていきたいと思っています。 短い時間ではありましたが皆様と過ごした一年は本当に幸せでした。 横浜マリノスのさらなる発展と成功を願っています。 本当にありがとうございました。  #横浜fマリノス #感謝 #京都パープルサンガ #tokoham #kyoto」12月29日 12時47分 - tadanarilee_official

李忠成のインスタグラム(tadanarilee_official) - 12月29日 12時47分


横浜マリノス
横浜マリノスに関わる全ての皆様と共に素晴らしい一年を過ごせたことに感謝いたします。
また、クラブ4度目、自身初となるJ1リーグを制覇できたことは一生の思い出として心に残ると思います。
残念ながら今年で横浜マリノスを去ることになりましたが、自分にとっての新たなチャレンジの場として京都サンガにお世話になることになりました。
最後のタイトルとなったJ2で優勝を勝ち取り再びJ1で皆様にお会いできることを目標に頑張っていきたいと思っています。
短い時間ではありましたが皆様と過ごした一年は本当に幸せでした。
横浜マリノスのさらなる発展と成功を願っています。
本当にありがとうございました。

#横浜fマリノス #感謝 #京都パープルサンガ #tokoham #kyoto


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,909

155

2019/12/29

李忠成を見た方におすすめの有名人

李忠成と一緒に見られている有名人