谷中敦さんのインスタグラム写真 - (谷中敦Instagram)「写真一緒に撮ってくれてほんとにありがとう!さっき目の前を通り過ぎたかと思えばもう空に輝く星になってる、ってくらいのとんでもない才能。歌手として、メッセージの表現者として、ストーリーテラーとして、絶大な力を感じてます。高音域はもちろん、中域の声の響きの美しさは,聴いた人間の心の内側まで響いて、決して忘れさせないと思います。  #Repost @milet_music ・・・ Mステのスタンバイ中、東京スカパラダイスオーケストラのみなさんにお会いさせていただきました!そして、谷中さんとお写真を。今日もみなさんに励ましていただきました。本当にお優しいです…。ステージも最高でした。パワフルで楽しい!いつもとっても優しい大先輩方です。」12月27日 21時00分 - a.yanaka

谷中敦のインスタグラム(a.yanaka) - 12月27日 21時00分


写真一緒に撮ってくれてほんとにありがとう!さっき目の前を通り過ぎたかと思えばもう空に輝く星になってる、ってくらいのとんでもない才能。歌手として、メッセージの表現者として、ストーリーテラーとして、絶大な力を感じてます。高音域はもちろん、中域の声の響きの美しさは,聴いた人間の心の内側まで響いて、決して忘れさせないと思います。

#Repost @milet
・・・
Mステのスタンバイ中、東京スカパラダイスオーケストラのみなさんにお会いさせていただきました!そして、谷中さんとお写真を。今日もみなさんに励ましていただきました。本当にお優しいです…。ステージも最高でした。パワフルで楽しい!いつもとっても優しい大先輩方です。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,156

7

2019/12/27

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

谷中敦を見た方におすすめの有名人