三丸拡さんのインスタグラム写真 - (三丸拡Instagram)「. この度、柏レイソルに移籍することになりました。 . サガン鳥栖でプロとしてのキャリアをスタートしてから4年間、言葉では言い表せないほどの素晴らしい時間を過ごす事ができ、サッカー選手としても人としても大きく成長できました。 サガン鳥栖に関わる全ての方々との出会いは僕にとっての財産です。 慣れない九州の地を踏んだ日から考えると、サガン鳥栖を離れる事がこんなにも寂しいものになるとは想像もつきませんでした。 . そして、どんな時も温かいサポーターの皆さんの声は、僕にすごく大きな力を与えてくれました。 お世話になった皆様に直接ご挨拶ができないことが心残りです。 . これからもサガン鳥栖は僕の心のクラブであり続けます。 サガン鳥栖で育った選手として誇れるような活躍をできるよう、これから頑張ります。 サガン鳥栖に関わる全ての皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。 4年間本当にお世話になりました。 . #サガン鳥栖」12月27日 16時23分 - mitttsumaru

三丸拡のインスタグラム(mitttsumaru) - 12月27日 16時23分


.
この度、柏レイソルに移籍することになりました。
.
サガン鳥栖でプロとしてのキャリアをスタートしてから4年間、言葉では言い表せないほどの素晴らしい時間を過ごす事ができ、サッカー選手としても人としても大きく成長できました。
サガン鳥栖に関わる全ての方々との出会いは僕にとっての財産です。
慣れない九州の地を踏んだ日から考えると、サガン鳥栖を離れる事がこんなにも寂しいものになるとは想像もつきませんでした。
.
そして、どんな時も温かいサポーターの皆さんの声は、僕にすごく大きな力を与えてくれました。
お世話になった皆様に直接ご挨拶ができないことが心残りです。
.
これからもサガン鳥栖は僕の心のクラブであり続けます。
サガン鳥栖で育った選手として誇れるような活躍をできるよう、これから頑張ります。
サガン鳥栖に関わる全ての皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
4年間本当にお世話になりました。
.
#サガン鳥栖


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,872

110

2019/12/27

三丸拡を見た方におすすめの有名人