浜崎あゆみのインスタグラム(a.you) - 12月25日 00時14分


今日は両国国技館に実際のステージを組ませていただいてのリハーサルという、名だたる歴代の力士の方々に全方位囲まれたステージが唯一無二の空気感を放っていて、終始背筋がしゃんとする思いの1日でした。

私事ですが、先月のはじめに21年間ずっと一緒に歩んで来た歌のパートナーが天国へ旅立ってから初めてのステージが今日でした。
私は片耳がほぼ聴こえないので、パートナーである彼が作ってくれるイヤーモニターの特別なバランスが命綱でした。

長年のクセで、何度も何度も卓を見るのに彼がそこに居なく、でもまた卓を見て話かけようとしてしまうのを繰り返しているうちに、よく見るとそこに彼の写真が飾られているのに気付いて嬉しくて嬉しくて哀しくて逢いたくてたまらなくなりました。

写真、飾ってくれてありがとう。
彼から受け継いだバトンで私達らしく私達にしか作れない音を創ろうね。
このチームでカウントダウンを迎えられること、本当に心から有り難く思います。

明日の通し、よろしくお願いいたします!!


#ayumihamasakiCDL20192020
#PromisedLand 
#聖地
#代々木


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

44,412

0

2019/12/25

のインスタグラム
さんがフォロー

浜崎あゆみを見た方におすすめの有名人