内山靖崇さんのインスタグラム写真 - (内山靖崇Instagram)「エアトリHEAT JAPANにお越し頂いた皆様ありがとうございました! 僕は初日のシングルスの試合中に怪我をしてしまい、二日目は会場に行くことも出来ず非常に残念な思いです。  怪我の診断結果は右太腿の肉離れで全治1ヶ月でした。 今は全豪オープンでの復帰を目指してリハビリをスタートさせています。 骨折での遅れを取り戻そうと張り切りすぎたのかもしれません。 立て続けの怪我で気持ちの整理をつけるのは簡単ではありませんがこれも乗り越えるべき試練だと思って頑張ります。  #heatjapan  #exibition」12月24日 18時46分 - yasutaka0805

内山靖崇のインスタグラム(yasutaka0805) - 12月24日 18時46分


エアトリHEAT JAPANにお越し頂いた皆様ありがとうございました!
僕は初日のシングルスの試合中に怪我をしてしまい、二日目は会場に行くことも出来ず非常に残念な思いです。

怪我の診断結果は右太腿の肉離れで全治1ヶ月でした。
今は全豪オープンでの復帰を目指してリハビリをスタートさせています。
骨折での遅れを取り戻そうと張り切りすぎたのかもしれません。
立て続けの怪我で気持ちの整理をつけるのは簡単ではありませんがこれも乗り越えるべき試練だと思って頑張ります。

#heatjapan
#exibition


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

462

7

2019/12/24

内山靖崇を見た方におすすめの有名人