つむぱぱさんのインスタグラム写真 - (つむぱぱInstagram)「ブックカバーを担当した 「最新版 ママとパパのはじめての妊娠出産事典」(朝日新聞出版)が発売しました。 ・ 僕自身、つむぎの出産前は、まだ親としての自覚がなくて、今思うと恥ずかしいくらいにダメだったので、こういった本によって、少しでも同じ目線に立てたらよかったのにという思いがあります。 ・ ご希望の方へ、ストーリーにご購入へのリンクを載せておきます。もしよかったら、どうぞ。 ・ #ママとパパのはじめての妊娠出産事典 #ブックカバー #朝日新聞出版」12月20日 19時04分 - tsumugitopan

つむぱぱのインスタグラム(tsumugitopan) - 12月20日 19時04分


ブックカバーを担当した
「最新版 ママとパパのはじめての妊娠出産事典」(朝日新聞出版)が発売しました。

僕自身、つむぎの出産前は、まだ親としての自覚がなくて、今思うと恥ずかしいくらいにダメだったので、こういった本によって、少しでも同じ目線に立てたらよかったのにという思いがあります。

ご希望の方へ、ストーリーにご購入へのリンクを載せておきます。もしよかったら、どうぞ。

#ママとパパのはじめての妊娠出産事典 #ブックカバー #朝日新聞出版


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

64,590

117

2019/12/20

つむぱぱを見た方におすすめの有名人