LINA(吉村リナ)さんのインスタグラム写真 - (LINA(吉村リナ)Instagram)「【大切なお知らせ】 #リポスト  いつもu_omotesandoをご愛顧賜り心よりお礼申し上げます。ありがとうございます。  uプロジェクトはこれまで「Veganという選択肢を日本に浸透させるために」という想いの元、最初の形をu_omotesandoというカフェ形式で展開して参りましたが、出資者の意向により本形式でのオープンは12月25までの期間限定とさせていただくという総論に至りました。  u_omotesandoへの継続的な訪問を楽しみにしてくださっていた皆様には本当に申し訳なく思いますが、HOMEとしての空間は事実上形としては無くなりますが、u_omotesandoを通して、いつでも帰れる「HOME」universeは自分自身の中に存在していると言う気付きを共有させて頂ければ幸いです。  u プロジェクト メンバー一同」12月17日 21時01分 - lina3336

LINA(吉村リナ)のインスタグラム(lina3336) - 12月17日 21時01分


【大切なお知らせ】
#リポスト

いつもu_omotesandoをご愛顧賜り心よりお礼申し上げます。ありがとうございます。

uプロジェクトはこれまで「Veganという選択肢を日本に浸透させるために」という想いの元、最初の形をu_omotesandoというカフェ形式で展開して参りましたが、出資者の意向により本形式でのオープンは12月25までの期間限定とさせていただくという総論に至りました。

u_omotesandoへの継続的な訪問を楽しみにしてくださっていた皆様には本当に申し訳なく思いますが、HOMEとしての空間は事実上形としては無くなりますが、u_omotesandoを通して、いつでも帰れる「HOME」universeは自分自身の中に存在していると言う気付きを共有させて頂ければ幸いです。

u プロジェクト メンバー一同


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,775

13

2019/12/17

LINA(吉村リナ)を見た方におすすめの有名人