林彰洋さんのインスタグラム写真 - (林彰洋Instagram)「この年までサッカーを続けてるとはこの時の僕は想像していなかったかもしれません。 そんな少年だった自分が来シーズンもFC東京と共に闘えることを誇りに思います。 人生というものは、なかなか思った様にいかない部分も多いと感じますが、近年の自分のサッカー道は特に楽しんで進めていると感受しています。 来年もどうぞ怒涛の年になることは間違いありません。 それをより良い物にできるか、またサポーターと一緒に作り上げていけたら幸いです。 2020年Olympic year でもありますが、このオリンピック熱を越える熱さを共によろしくお願いします🤝  木木 #fctokyo」12月16日 18時20分 - aki_hayashi0507

林彰洋のインスタグラム(aki_hayashi0507) - 12月16日 18時20分


この年までサッカーを続けてるとはこの時の僕は想像していなかったかもしれません。
そんな少年だった自分が来シーズンもFC東京と共に闘えることを誇りに思います。
人生というものは、なかなか思った様にいかない部分も多いと感じますが、近年の自分のサッカー道は特に楽しんで進めていると感受しています。
来年もどうぞ怒涛の年になることは間違いありません。
それをより良い物にできるか、またサポーターと一緒に作り上げていけたら幸いです。
2020年Olympic year でもありますが、このオリンピック熱を越える熱さを共によろしくお願いします🤝
木木
#fctokyo


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,351

33

2019/12/16

林彰洋を見た方におすすめの有名人