神崎恵さんのインスタグラム写真 - (神崎恵Instagram)「またひとつ年を重ねた記念日。 たくさんのメッセージ。 ありがとうございました✨ なにかひとつ覚えておくことも忙しない毎日の中で、この日を覚えてくださっていること、もう、嬉しくて嬉しくて。 自分なりに精一杯走ってきた1年。 新しい年も、自分らしく、精一杯。 一緒に走ってくださる方々や、支えてくださる方々、応援してくださるみなさまへの感謝の思いを大切に、一歩一歩進みます😌✨ 家族と過ごした記念日。とてもとても幸せでした。 息子たちともいろいろな話ができて、嬉しかったな。  当日は、毎年自分の時間を2時間だけでもとるようにしていて、 昨日は、仕事終わりにひとり映画に。 おっきなポップコーンにコーラ、「ラスト・クリスマス」を観るという。かなりベタなことを楽しみました🎄 それから、これも毎年している、新しいフレグランスを選ぶこと。 映画が始まる前にいくつか香りを試して、厳選した香りをつけたムエットをいただき、映画が終わったら、その中からいちばん心に馴染む香りを選ぶ。 今年も今の自分にぴったりとフィットするフレグランスを見つけました。 新しい日に新しい何か。 これがなかなかいいんです😌  いくつになっても、いくつ年を加えても、新しい自分にワクワクできる生き方をしたい。  楽しみながら、頑張ります✨  #誕生日 #フレグランス #ひとり映画 本編前の年賀状のcmに感動🥺 朝一に長男から届いた「誕生日おめでとう」のメッセージ。 20年になる戦友というママ友たちから届いたバースデーカード。 大切な方々から届いた花束に、 携帯に届くメッセージ。 朝起きたら、ベットの横に真っ赤なバラ🌹 もったいないくらいの記念日でした。」12月14日 20時30分 - megumi_kanzaki

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 12月14日 20時30分


またひとつ年を重ねた記念日。
たくさんのメッセージ。 ありがとうございました✨
なにかひとつ覚えておくことも忙しない毎日の中で、この日を覚えてくださっていること、もう、嬉しくて嬉しくて。
自分なりに精一杯走ってきた1年。
新しい年も、自分らしく、精一杯。
一緒に走ってくださる方々や、支えてくださる方々、応援してくださるみなさまへの感謝の思いを大切に、一歩一歩進みます😌✨
家族と過ごした記念日。とてもとても幸せでした。
息子たちともいろいろな話ができて、嬉しかったな。

当日は、毎年自分の時間を2時間だけでもとるようにしていて、
昨日は、仕事終わりにひとり映画に。
おっきなポップコーンにコーラ、「ラスト・クリスマス」を観るという。かなりベタなことを楽しみました🎄
それから、これも毎年している、新しいフレグランスを選ぶこと。
映画が始まる前にいくつか香りを試して、厳選した香りをつけたムエットをいただき、映画が終わったら、その中からいちばん心に馴染む香りを選ぶ。
今年も今の自分にぴったりとフィットするフレグランスを見つけました。
新しい日に新しい何か。
これがなかなかいいんです😌

いくつになっても、いくつ年を加えても、新しい自分にワクワクできる生き方をしたい。

楽しみながら、頑張ります✨

#誕生日
#フレグランス
#ひとり映画 本編前の年賀状のcmに感動🥺
朝一に長男から届いた「誕生日おめでとう」のメッセージ。
20年になる戦友というママ友たちから届いたバースデーカード。
大切な方々から届いた花束に、
携帯に届くメッセージ。
朝起きたら、ベットの横に真っ赤なバラ🌹
もったいないくらいの記念日でした。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

16,272

275

2019/12/14

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人