新井章太のインスタグラム(shotarai30) - 12月14日 18時29分


ここではおれが思ったことを書こうと思います。いつもそうしてきたから。
7年間という人生においてとても大事な大事な時間をこのフロンターレで過ごさせていただきました。全くなにもない俺を拾ってくれたから、俺はこのチームの為に尽くそう。そう決めて毎日ひたすら100%で練習にしがみついてきました。最初からうまくいくやつなんてどこにもいないし、最初からうまくやろうと思ってもない。俺はエリートなんかじゃないから、それができたかもしれない。だからこそ強く生きれたんだと思うし、だからこそ色んな考え方をしてきての今だと思います。
たまに自分のハングリーさに笑ってしまうくらいの時があります。そして今回移籍をしようとした時はその自分のハングリーさを本気でムカついたことも事実です。ここにいれば誰もが幸せだし、家族もそうして欲しかった願いでもあるのに、俺だけはなぜかずっと自分を信じてチャレンジしたかった。
自分のサッカー人生に後悔だけはしたくなかったから。。
それでも今、1つだけ後悔するとすれば憲剛さんの復帰する時に俺がピッチにいないこと。それだけはどうしても後悔するだろうと思う。だけど憲剛さんは俺なんていなくたって色んな人の想いが復帰に向けて突き動かしてくれると思います。だから言うまでもないと思うけど、復帰する時は全員で今までで1番の拍手で迎えてあげてください。それ以外後悔はありません。

そして陸前高田のみなさん、子供たちのみんな、これからもフロンターレと共にいてください。離れていても繋がってます。復興支援から始まった関係でも今では遠くにいる親戚ですよね!笑
また個人的にいつか行きたいと思っています。むしろみんな千葉にも来てね?笑

最後になりますが、新井章太はエリートじゃないからこそこれからも泥臭くしがみついて生きていきます!!また必ずタイトルという最高の景色を求めて戦っていきます!!川崎フロンターレという家族の元は離れますが、ずっと家族でいてください。7年間ありがとうございました。

#新井章太


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,058

354

2019/12/14

新井章太を見た方におすすめの有名人