マリエのインスタグラム(pascalmariedesmarais_pmd) - 12月11日 00時56分


サスティナブルポーチ、オーダー殺到してしまい、メンテナンスと生産背景確保のためオーダーを一旦ストップさせていただきます!
なんとか早くリペアして皆さんにも届けできるようつなぎますのでもう少々お待ちください(^ ^)/
*こちらの商品現在人気のため次のお届けは1月末となります、ご購入のさいはご理解ご了承のほど、どうぞ宜しくお願い致します。

ヨーロッパの軍隊の制服のLEFT OVER(使われなくなった古着)を使用。

弊社でヨーロッパからかいとり、すべてを一つ一つ解体し、

もう世界に戦争はいらない。

軍も必要ない。

その残ってしまった悲しい産物を

FASHION で Peaceに変えていこう!

Peace な Pieceに変えていこう!というコンセプトのもと始まったアイテム展開。

最初はTシャツ・スカートを制作その制作段階で余ってしまった切れ端を、

うまく全て使えないかと考案したのが今大人気アイテムとなっている。

リメイクポーチ

追加するたびに品切れ状態が続くこの商品

特徴は、もともと軍モノなため、丈夫、なんども洗える、180度開くため(巾着がたのため、転がり防止のところで開封調節可能)、 お化粧ポーチとしてお化粧の際にお化粧品を出さなくて良い(パウダー汚れも洗えるためポーチの買い替えが軽減、よりサスティナブル)。 アウトドアの腰掛け、フォークやナイフなどのくるみにも最適。

生地の用途や性質をとことんまで理解するからこそ、捨てられる運命から救えるのです。

40cm×40cm [素材]

綿:100%


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

598

8

2019/12/11

マリエを見た方におすすめの有名人