ラブリさんのインスタグラム写真 - (ラブリInstagram)「ご報告🍬私の出身地である愛媛松山の温泉地、【道後】 私の大好きな街、道後にて 12月20日から私が監修する道後アートプロジェクトが始まります。なんと2021年までの長期間の展示となっています。  テーマは「ラブレター」 私が書いた恋文を見たり、QRで全文が読めたり、私の朗読を収録したものが聴けたりはもちろんのこと、愛媛にゆかりのある偉人正岡子規や夏目漱石の恋文なども抜粋し、展示しました! 道後を観光しながら、言葉を見たり読んだり聴いたり撮ったりと展示を体験しながら触れてもらえたらと思います。  長期間展示されているので、観光がてら立ち寄ってみてくださいね!冬には展示を追加しますよー。展示方法はまた改めて。  展示とかよく分からないって方にも分からなくても分かるような、入り口を広くしたくて私も色々と見せ方は考えました。 なにより、地元の人にも改めて道後の良さを感じてもらいたいなって、観光してみてもらいたいです☺️🍬🍬 温泉も最高だから、浴衣着て街歩きなんて 最高でしょう。恋人と家族と友人と思い出作ってみてね。  12月20日からです、どうぞ!  白濱イズミ」12月10日 18時47分 - loveli_official

ラブリのインスタグラム(loveli_official) - 12月10日 18時47分


ご報告🍬私の出身地である愛媛松山の温泉地、【道後】
私の大好きな街、道後にて
12月20日から私が監修する道後アートプロジェクトが始まります。なんと2021年までの長期間の展示となっています。

テーマは「ラブレター」
私が書いた恋文を見たり、QRで全文が読めたり、私の朗読を収録したものが聴けたりはもちろんのこと、愛媛にゆかりのある偉人正岡子規や夏目漱石の恋文なども抜粋し、展示しました!
道後を観光しながら、言葉を見たり読んだり聴いたり撮ったりと展示を体験しながら触れてもらえたらと思います。

長期間展示されているので、観光がてら立ち寄ってみてくださいね!冬には展示を追加しますよー。展示方法はまた改めて。

展示とかよく分からないって方にも分からなくても分かるような、入り口を広くしたくて私も色々と見せ方は考えました。
なにより、地元の人にも改めて道後の良さを感じてもらいたいなって、観光してみてもらいたいです☺️🍬🍬 温泉も最高だから、浴衣着て街歩きなんて
最高でしょう。恋人と家族と友人と思い出作ってみてね。

12月20日からです、どうぞ!

白濱イズミ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

20,596

79

2019/12/10

Rintarou Asari 浅利 琳太郎のインスタグラム
Rintarou Asari 浅利 琳太郎さんがフォロー

ラブリを見た方におすすめの有名人