滝沢カレンさんのインスタグラム写真 - (滝沢カレンInstagram)「まずは大声を出したい 第9話が始まります。  ついに、人と人が次のエリアに行ってしまった... そこは、究極の瞬き、呼吸禁止エリア、、とも言える1秒で割れてしまうような風船な場所だ。  大切に大切に風船を持ち上げることはできるのか。  決して1人じゃ持ち上がらない。  今こそ目と目が必要なときなんじゃないのか?! 心の通じ合いは 心の許しは  簡単な言葉で 悲しませてしまうパワーだってあるんだ。  男と女はやっぱり分かち合えないのか?! いや、まってくれよ、分かち合うやらなんやらの細かい話なんか恋には関係ないんだ。  好きな気持ちと、信じる気持ち、簡単な二文ではないが、  2人にはきっときっとこんがりがりすら乗り越えてほしい。  さぁ、見よう。 平日の心臓モードを切り替えて。 瞬きがしにくいので目の渇きに注意してください。  22:00〜 TBSさん 「G線上のあなたと私」  第9話が幕開けます」12月10日 18時20分 - takizawakarenofficial

滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 12月10日 18時20分


まずは大声を出したい 第9話が始まります。

ついに、人と人が次のエリアに行ってしまった... そこは、究極の瞬き、呼吸禁止エリア、、とも言える1秒で割れてしまうような風船な場所だ。

大切に大切に風船を持ち上げることはできるのか。

決して1人じゃ持ち上がらない。

今こそ目と目が必要なときなんじゃないのか?! 心の通じ合いは 心の許しは
簡単な言葉で 悲しませてしまうパワーだってあるんだ。

男と女はやっぱり分かち合えないのか?! いや、まってくれよ、分かち合うやらなんやらの細かい話なんか恋には関係ないんだ。

好きな気持ちと、信じる気持ち、簡単な二文ではないが、

2人にはきっときっとこんがりがりすら乗り越えてほしい。

さぁ、見よう。
平日の心臓モードを切り替えて。
瞬きがしにくいので目の渇きに注意してください。

22:00〜 TBSさん
「G線上のあなたと私」

第9話が幕開けます


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

39,480

88

2019/12/10

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人