須田亜香里さんのインスタグラム写真 - (須田亜香里Instagram)「元々SKE48が大好きで チームKⅡ時代、私の劇場公演での姿を見て私を好きになってくれたり 握手会に来てくれたり そんな須田亜香里を推してくれていた子が SKE48に合格して 毎日一生懸命アイドルをして 皆の日常に生き続けて愛されたって、すごいことだと思います。 私は彼女に夢だけでなく、現実も見せてしまうのが怖くて、正直なかなか近づけなかったこともあったけど、 変わらず好きでい続けることで、側にいてくれた彼女に、弱音も受け止めてくれた彼女に、たくさん支えられました。 私はこの子の存在もあったからこそ、アイドルとしての寿命がいくらか延びていることも事実です。 アイドルでいさせてもらう喜びを真っ直ぐな愛情で教えてくれました。 だから、私の身勝手ですが、アイドルでいる喜びとか楽しみを彼女には全部味わって欲しくて… 普通は卒業公演の楽曲はメンバーが自分で決めるのに、遠慮する彼女を強引にソロで歌わせてしまいました(笑) アイドルとしての理想を追い求めながら、一生懸命劇場に立ってきた彼女のソロでの歌唱が、私は見たかったんです。 だから、歌い終わってから歌ってよかったと言ってくれて、すごく嬉しかった。 強引にリクエストしときながら、本気のアイドル見せて。ってちょっとプレッシャーかけてごめんね(笑) 完璧なアイドルちゃんでした。 最高だったよ。 本当に本当にありがとう。 #野々垣美希 #野々垣美希劇場最終公演 #今の私じゃダメなんだ #遠くにいても #ロングヘア #ツインテール #彼女の言いなり #笑」12月8日 23時56分 - akarisuda

須田亜香里のインスタグラム(akarisuda) - 12月8日 23時56分


元々SKE48が大好きで
チームKⅡ時代、私の劇場公演での姿を見て私を好きになってくれたり
握手会に来てくれたり
そんな須田亜香里を推してくれていた子が
SKE48に合格して
毎日一生懸命アイドルをして
皆の日常に生き続けて愛されたって、すごいことだと思います。
私は彼女に夢だけでなく、現実も見せてしまうのが怖くて、正直なかなか近づけなかったこともあったけど、
変わらず好きでい続けることで、側にいてくれた彼女に、弱音も受け止めてくれた彼女に、たくさん支えられました。
私はこの子の存在もあったからこそ、アイドルとしての寿命がいくらか延びていることも事実です。
アイドルでいさせてもらう喜びを真っ直ぐな愛情で教えてくれました。
だから、私の身勝手ですが、アイドルでいる喜びとか楽しみを彼女には全部味わって欲しくて…
普通は卒業公演の楽曲はメンバーが自分で決めるのに、遠慮する彼女を強引にソロで歌わせてしまいました(笑)
アイドルとしての理想を追い求めながら、一生懸命劇場に立ってきた彼女のソロでの歌唱が、私は見たかったんです。
だから、歌い終わってから歌ってよかったと言ってくれて、すごく嬉しかった。
強引にリクエストしときながら、本気のアイドル見せて。ってちょっとプレッシャーかけてごめんね(笑)
完璧なアイドルちゃんでした。
最高だったよ。
本当に本当にありがとう。
#野々垣美希 #野々垣美希劇場最終公演 #今の私じゃダメなんだ #遠くにいても
#ロングヘア #ツインテール #彼女の言いなり #笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,216

70

2019/12/8

須田亜香里を見た方におすすめの有名人