中林美和さんのインスタグラム写真 - (中林美和Instagram)「鼻がツルンとなる炭酸パック! お肌のお手入れのときに 鼻先や小鼻の周りがザラザラしたり、 毛穴の汚れが気になったら すぐさま炭酸パック。  @DrMEDION の炭酸パックは ワンプッシュスプレー型だから、 手のひらに出して混ぜるだけでとても簡単なの! . ・1枚目→炭酸パック終わった直後のすっぴんの肌。 鼻先がツルン!となってるの分かりますか?✨ ・2枚目→手のひらで2色のジェルを出して混ぜるだけ! ・3枚目→炭酸のふわふわの泡を乗せて毛穴の汚れが気になるところに集中パック。  私はくすみが気になったり、 フェイスラインがもったりしてる時にも部分的に使います。 パック後はお肌ももっちりしていてお化粧ノリも全然違うの!  #すっぴん#美肌加工なし#ドクターメディオン#パック#美肌になりたい#週末はお肌のお手入れからスタート#drmedion#miwasbeautylife」12月7日 8時06分 - miwanakabayashi

中林美和のインスタグラム(miwanakabayashi) - 12月7日 08時06分


鼻がツルンとなる炭酸パック!
お肌のお手入れのときに
鼻先や小鼻の周りがザラザラしたり、
毛穴の汚れが気になったら すぐさま炭酸パック。

@DrMEDION の炭酸パックは
ワンプッシュスプレー型だから、
手のひらに出して混ぜるだけでとても簡単なの!
.
・1枚目→炭酸パック終わった直後のすっぴんの肌。
鼻先がツルン!となってるの分かりますか?✨
・2枚目→手のひらで2色のジェルを出して混ぜるだけ!
・3枚目→炭酸のふわふわの泡を乗せて毛穴の汚れが気になるところに集中パック。

私はくすみが気になったり、
フェイスラインがもったりしてる時にも部分的に使います。
パック後はお肌ももっちりしていてお化粧ノリも全然違うの!

#すっぴん#美肌加工なし#ドクターメディオン#パック#美肌になりたい#週末はお肌のお手入れからスタート#drmedion#miwasbeautylife


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

656

7

2019/12/7

中林美和を見た方におすすめの有名人