あさぎーにょさんのインスタグラム写真 - (あさぎーにょInstagram)「みんなありがとう。最高にシアワセだったよ。 ワクワク届いたかな!!!! YouTube FanFestの裏側メイキングをYouTubeに公開したので見てね。  10変化のパフォーマンスは出演決定してから3週間ほどで全てを 作り上げたからバタバタドキドキだったけど 沢山のみんなの協力のもと出来上がりました・・・!  メイキングで伝えきれなかった裏側を紹介すると… ステージセットは私のお部屋をイメージして作りました。 気づいた子いるかな?🏠  そして、この傘。 これは私がいつも使ってる傘だよ☔️  あと最初の黒髪は 昔の自分を表現していて 寝癖は私の特徴を表した!  鏡の中の女の子は、まさかのTikTokで見つけたファンの子! 私に似てる!!!と思ってDMで声をかけさせてもらったwww   あとパフォーマンスと同時にMVを撮影していたので 後日わたしのチャンネルで完成版MVを公開するのだ!   夢が叶う瞬間を見届けてくれて メッセージも届けてくれて ありがとう!!!!!!!!!   #あさぎーにょ #ポップファッション #へんてこポップ #ファッション#YouTuber #YTFF#YouTubefanfes #幕張メッセ #コーディネート #コーデ#ヘア#ヘアカラー #ヘアスタイル#アッシュ」12月5日 22時52分 - asagiinyo

あさぎーにょのインスタグラム(asagiinyo) - 12月5日 22時52分


みんなありがとう。最高にシアワセだったよ。
ワクワク届いたかな!!!!
YouTube FanFestの裏側メイキングをYouTubeに公開したので見てね。

10変化のパフォーマンスは出演決定してから3週間ほどで全てを
作り上げたからバタバタドキドキだったけど
沢山のみんなの協力のもと出来上がりました・・・!

メイキングで伝えきれなかった裏側を紹介すると…
ステージセットは私のお部屋をイメージして作りました。
気づいた子いるかな?🏠

そして、この傘。
これは私がいつも使ってる傘だよ☔️

あと最初の黒髪は
昔の自分を表現していて
寝癖は私の特徴を表した!

鏡の中の女の子は、まさかのTikTokで見つけたファンの子!
私に似てる!!!と思ってDMで声をかけさせてもらったwww


あとパフォーマンスと同時にMVを撮影していたので
後日わたしのチャンネルで完成版MVを公開するのだ!


夢が叶う瞬間を見届けてくれて
メッセージも届けてくれて
ありがとう!!!!!!!!!
 
#あさぎーにょ
#ポップファッション
#へんてこポップ
#ファッション#YouTuber
#YTFF#YouTubefanfes
#幕張メッセ
#コーディネート
#コーデ#ヘア#ヘアカラー
#ヘアスタイル#アッシュ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

28,919

241

2019/12/5

あさぎーにょを見た方におすすめの有名人