琥珀うたさんのインスタグラム写真 - (琥珀うたInstagram)「. . わかりきってる嘘に乗っかるのも大人。 きっと、相手は隠してることはわたしに気付いてないんだろうなって思ってる。 でも全部バレバレ。 そんな人とは表面上でうまくやるしかないけど、一字一句に違和感を感じてるの隠すほどまだ大人になれないなぁ。。。 なーんて感じてる。 ついていい嘘とつかなくていい嘘あるけどさ、バレてるのにそれに乗って付き合ってるのもつかれちゃうわ。 狭い世界で生きてると窮屈だね。 嘘つくためにまた嘘つくじゃんね。 正直に言ったほうが楽なのにね。 わたしはとても言葉がストレートだし、そんなつもりなくても人を傷つけてしまうことがあるし、誤解生むこと多いからなるべく多くは語らないようにしてるけど だいたい感じ取ってることが多いよ☺️ いつまで泳がそうかな。 …今日も寝れないなぁ。 . . #不眠症  #自由人」12月5日 6時11分 - uta0214khk

琥珀うたのインスタグラム(uta0214khk) - 12月5日 06時11分


.
.
わかりきってる嘘に乗っかるのも大人。
きっと、相手は隠してることはわたしに気付いてないんだろうなって思ってる。
でも全部バレバレ。
そんな人とは表面上でうまくやるしかないけど、一字一句に違和感を感じてるの隠すほどまだ大人になれないなぁ。。。
なーんて感じてる。
ついていい嘘とつかなくていい嘘あるけどさ、バレてるのにそれに乗って付き合ってるのもつかれちゃうわ。
狭い世界で生きてると窮屈だね。
嘘つくためにまた嘘つくじゃんね。
正直に言ったほうが楽なのにね。
わたしはとても言葉がストレートだし、そんなつもりなくても人を傷つけてしまうことがあるし、誤解生むこと多いからなるべく多くは語らないようにしてるけど
だいたい感じ取ってることが多いよ☺️
いつまで泳がそうかな。
…今日も寝れないなぁ。
.
.
#不眠症
#自由人


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,173

16

2019/12/5

麻倉ひな子のインスタグラム
麻倉ひな子さんがフォロー

琥珀うたを見た方におすすめの有名人