一条もんこさんのインスタグラム写真 - (一条もんこInstagram)「今日は新潟の見附市でカレー料理教室です。 限定20名様。  カレー粉を使った、フライパンひとつでできる、 タンドリー風チキンとバターチキンカレーを作りました。  家庭では"スパイス系はカレー粉しか持っていない"という声も多いので、むしろカレー粉をフル活用してその可能性を感じていただけたらと思い、簡単美味しい&時短&コスト減のレシピにしました。  バターを控えめにする分、チキンから出る脂と肉汁を加え旨味をアップetc.. 時短やコスト減にしても美味しさは広がります。 ちょっとしたテクニックを駆使して絶品カレーに、、! カレー粉料理から、スパイスへの興味が深まってくれると嬉しいです。  皆さん温かくて、、ほんとうに楽しかったです。 ありがとうございました♡ #カレー#curry#料理教室#新潟#見附市#ふぁみりあ#カレーパウダー#カレー粉#カレー教室#スパイス#スパイス料理#バターチキン#タンドリーチキン#ターメリックライス#インド料理#インドカレー#アレンジ#簡単料理#時短カレー#フライパン料理#新潟をカレー県に#ありがとうございました#一条もんこ」12月4日 18時25分 - monko1215

一条もんこのインスタグラム(monko1215) - 12月4日 18時25分


今日は新潟の見附市でカレー料理教室です。
限定20名様。

カレー粉を使った、フライパンひとつでできる、
タンドリー風チキンとバターチキンカレーを作りました。

家庭では"スパイス系はカレー粉しか持っていない"という声も多いので、むしろカレー粉をフル活用してその可能性を感じていただけたらと思い、簡単美味しい&時短&コスト減のレシピにしました。

バターを控えめにする分、チキンから出る脂と肉汁を加え旨味をアップetc..
時短やコスト減にしても美味しさは広がります。
ちょっとしたテクニックを駆使して絶品カレーに、、! カレー粉料理から、スパイスへの興味が深まってくれると嬉しいです。

皆さん温かくて、、ほんとうに楽しかったです。
ありがとうございました♡
#カレー#curry#料理教室#新潟#見附市#ふぁみりあ#カレーパウダー#カレー粉#カレー教室#スパイス#スパイス料理#バターチキン#タンドリーチキン#ターメリックライス#インド料理#インドカレー#アレンジ#簡単料理#時短カレー#フライパン料理#新潟をカレー県に#ありがとうございました#一条もんこ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

656

10

2019/12/4

一条もんこを見た方におすすめの有名人

一条もんこと一緒に見られている有名人