渡邉千真さんのインスタグラム写真 - (渡邉千真Instagram)「少し前に@dna.your.pro の遺伝子検査を受けてその結果が出ました。  筋肉やトレーニング法や疲労やストレスや睡眠や食事など様々な項目から自分の体質を知ることができました。  この結果を受けて自分のカラダに合った栄養、運動をすることでパフォーマンス向上や健康維持に有効活用していきます。  そしてサッカー選手としてもこれからの長い人生を快く過ごしていくために有効活用したいと思います。  ありがとうございました。 . #ユアプロ  #ユアプロで遺伝子検査  #栄養カウンセリング  #キーマイン  #株式会社キーマイン」12月3日 22時10分 - kazumawatanabe_official

渡邉千真のインスタグラム(kazumawatanabe_official) - 12月3日 22時10分


少し前に@dna.your.pro の遺伝子検査を受けてその結果が出ました。

筋肉やトレーニング法や疲労やストレスや睡眠や食事など様々な項目から自分の体質を知ることができました。

この結果を受けて自分のカラダに合った栄養、運動をすることでパフォーマンス向上や健康維持に有効活用していきます。

そしてサッカー選手としてもこれからの長い人生を快く過ごしていくために有効活用したいと思います。

ありがとうございました。
.
#ユアプロ
#ユアプロで遺伝子検査
#栄養カウンセリング
#キーマイン
#株式会社キーマイン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,014

7

2019/12/3

渡邉千真を見た方におすすめの有名人