藤井明子のインスタグラム(fujiko0207) - 12月3日 18時14分


昨日の、ニキビ/ニキビ跡についてのインスタライブはご覧いただけましたでしょうか( ´ ▽ ` )
毎月恒例となった神様とのインスタライブは、出てる私も勉強になることばかり!!
クリニックのIGTVにはめっちゃ綺麗に編集された動画もUPされているのでみてね!今回のニキビ編もUPされたらお知らせします。


と、神様って?思っている方へ←
神様とは私がもう1年以上通っている美容皮膚科、 @tokyo_hills_clinic の院長先生です。
カウンセリングが的確且つ毒舌でどハマりし今に至ります。神様からの毒舌(ご指摘)は治せるとこだから、私の中では伸びしろでしかないのです!! そんな東京ヒルズクリニックの施術で私のお気に入りをご紹介♡ 

・ピーリングと美肌トリートメント
これは今日も顔と背中をやっていただきました!!行くと、よほど肌が弱っている時以外はやっていただきます( ´ ▽ ` )このピーリングが、超ツルツルになるの♡ 

・レーザートーニング
これはさまざまなシミや色素沈着を改善してくれる&脱毛効果でニキビのできにくい肌になっていくというレーザー。痛みもほとんどなくてダウンタイムも全くないけど、何度も繰り返していくことが必要。最近は他のレーザーが必要で遠のいてますが、昨日の話を聞いてから通う頻度を上げてでも受けたいと思ってしまた!! 

・フェイスアップレーザー
これ!最近の私の大好物。たるみに効くレーザーで、痛くない!!数年前に韓国で受けたリフトアップ系レーザー、、激痛すぎて拷問でもう無理だった上に、日本でそれ受けると20万円以上のようでリフトアップ系レーザーは諦めてた私でした。が、ここのレーザーは痛くない!し、初回はかなりのお手頃価格で受けられるの。半顔終わった時点でその効果を見せてくれるのも楽しい♡私はハイグレードじゃない普通の方を受けてますよ。

・ハイドラフェイシャル
これもー!毛穴の汚れをピーリングしながら吸引して取ってくれます。こんなにも毎日しっかりクレンジングと洗顔をしている私でもあんなに汚れが取れるなんて...orzという具合に、取れた汚れを見ることができます。これは肌が荒れてる時とかはできない施術のようなので、受ける時期は要注意ですよ! 

・MESM(メディカルスキンメイク)
@mesm_medical_skin_make 
眉やアイラインのアートメイク的な施術です。ここ、色も形も自由自在!!もちろんプロのアドバイス満載。
そして、施術後の、あの眉が赤黒くなってノリみたくなる現象なし!!ちょっと眉が明るいかな?というのが数日で、そのあとはどんどん馴染んでいきます。私の実物の眉を見てMESMを受けに行った人が何人いることかってくらい自然なのです!

どの施術も、かならずカウンセリングが必要で、神様や奥様院長先生の見立てで受けることができます。必要ない施術や状態的に合わないものは、お願いしてもやってくれません笑
カウンセリングは先生で、レーザーなどの施術は看護師さんがやってくれます。MESMははじめから最後まで、看護師免許を持った素敵なお姉さまがやってくれますよ♡

クリニックは高田馬場か愛知県岡崎市の二箇所、詳しくはホームページで見てね( ´ ▽ ` )

内装とか豪華すぎてびっくりしたけど、スタッフの方含めてみなさん優しくて親切なのでご安心を笑 よくモデルさんとかしか行っちゃダメなの?と聞かれますが、そんなことは1ミリもありませぬ!! 

@tokyo_hills_clinic 

#神様の私服投稿が反響ありすぎた
#あの神様に会いたい方は男性の院長先生がいる日希望とお伝えください
#顔の現実を知りたい方も←
#毒舌希望の方も←
#奥さま院長先生もとってもお美しいです#そして優しいです#癒しです


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,069

12

2019/12/3

藤井明子を見た方におすすめの有名人