大杉亜依里のインスタグラム(osugiairi_official) - 12月3日 15時34分


大杉亜依里、妻になりましたー!🏃🏻‍♀️

私事ではありますが、本日、かねてよりお付き合いをしておりました男性と入籍いたしましたので、ご報告させていただきます。

サッカーという共通の趣味がきっかけで仲良くなり、約3年半の交際期間を経て、自然と結婚する運びとなりました。
彼はチェルシーFCと柏レイソルを愛している、明るく優しい男性です。
私もマンチェスターユナイテッドの大ファンなので、愛するクラブへの情熱には共感もありましたし、真剣に物事を応援する実直さにも惹かれました。

まだまだ私自身未熟者ではありますが、お世話になっている関係者の皆様にご指導いただきながら、
今後も変わらずお仕事に精進しようと思っております。
マラソンも変わらず走り続けます。

まだまだこれはスタート地点。
人生のキーワード"楽しむこと"をこれからも追求し、面白いことをお届けできるようにしていきたいです。
ちなみに"妻RUN"は約10キロで走れます。
新妻ランナーさん、ぜひ。笑

応援してくださる皆様には、これからも温かい目で見守って頂けると幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

821

292

2019/12/3

大杉亜依里を見た方におすすめの有名人