琥珀うたさんのインスタグラム写真 - (琥珀うたInstagram)「. . 昨日はMooVA二次審査でした。 webは5位で通過していたのですが、オーディション番組には進めませんでした😢 みんなポチポチしてくれていたのに振り回す形になってしまってごめんなさい。 みんながいてくれたから大嫌いな賞レース走り切れました。 本当に支えてくれた皆さん、ありがとうございました。 . . 2人しか選ばなくてオーディション番組ってなりたつのかしら… 最初と聞いていた話が違いすぎてポッカーン🙃 web投票なんだったんだろーう🤯」12月1日 16時14分 - uta0214khk

琥珀うたのインスタグラム(uta0214khk) - 12月1日 16時14分


.
.
昨日はMooVA二次審査でした。
webは5位で通過していたのですが、オーディション番組には進めませんでした😢
みんなポチポチしてくれていたのに振り回す形になってしまってごめんなさい。
みんながいてくれたから大嫌いな賞レース走り切れました。
本当に支えてくれた皆さん、ありがとうございました。
.
.
2人しか選ばなくてオーディション番組ってなりたつのかしら…
最初と聞いていた話が違いすぎてポッカーン🙃
web投票なんだったんだろーう🤯


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,086

15

2019/12/1

麻倉ひな子のインスタグラム
麻倉ひな子さんがフォロー

琥珀うたを見た方におすすめの有名人