つむぱぱさんのインスタグラム写真 - (つむぱぱInstagram)「そろそろこんな季節ですね。 去年もやりましたが、今年も、つくりました。 ・ みなさんはどれが好きですか? つむぎは、Aが好きだと言っていました。 ・ お子様の顔写真などを、イラストの中に入れることができる、つむぱぱ年賀状です。 気に入っていただけたら、ぜひ使ってもらえるとうれしいです。 ・ こちらは、「スマホで写真年賀状」というアプリで作成することができます。 インスタアカウントはこちら @sumaho_nenga ・ デザインから配達までできる年賀状作成アプリなので、とても便利です。 そして、印刷はフジカラープリントなので、とても品質がよいです。 ・ アプリをダウンロードしたら、アプリ内のクリエイターズカテゴリーを選択。 「つむぱぱ」というカテゴリーがあるので、そちらからお好きなデザインを選んでいただけます。 ・ どうぞよろしくお願いします。 ・ #つむぱぱオリジナル年賀状 #スマホで写真年賀状 ・ 印刷代10%OFFクーポンコード:ks435271 (有効期限は2020年1月5日まで)」12月1日 13時09分 - tsumugitopan

つむぱぱのインスタグラム(tsumugitopan) - 12月1日 13時09分


そろそろこんな季節ですね。
去年もやりましたが、今年も、つくりました。

みなさんはどれが好きですか?
つむぎは、Aが好きだと言っていました。

お子様の顔写真などを、イラストの中に入れることができる、つむぱぱ年賀状です。
気に入っていただけたら、ぜひ使ってもらえるとうれしいです。

こちらは、「スマホで写真年賀状」というアプリで作成することができます。
インスタアカウントはこちら @sumaho_nenga
デザインから配達までできる年賀状作成アプリなので、とても便利です。
そして、印刷はフジカラープリントなので、とても品質がよいです。

アプリをダウンロードしたら、アプリ内のクリエイターズカテゴリーを選択。
「つむぱぱ」というカテゴリーがあるので、そちらからお好きなデザインを選んでいただけます。

どうぞよろしくお願いします。

#つむぱぱオリジナル年賀状 #スマホで写真年賀状

印刷代10%OFFクーポンコード:ks435271
(有効期限は2020年1月5日まで)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

31,846

30

2019/12/1

つむぱぱを見た方におすすめの有名人