玉田圭司さんのインスタグラム写真 - (玉田圭司Instagram)「先日、愛犬ムックが天国に旅立ってしまいました。 15歳でした。 15年間ずっと一緒にいたこともあり心にポッカリ穴が空いた気分だよ…特に犬が好きではなかった俺だけど何故かペットショップに行って目が合った瞬間、心を奪われて飼ってしまったのがムックでした。 飼い主ではあったけど、逆にムックからは色々と学ばせてもらった気がするし、人間としてとても成長させてくれました。 出会ったのは偶然ではなくて必然だったんだよね。そして運命だったんだとも思う。 そう考えると、俺がムックを選んだのではなく、ムックが俺を選んでくれたのかな… 本当にありがとう。感謝しかないよ。 またいつか絶対に会おうね!」11月30日 16時38分 - keijitamada_official

玉田圭司のインスタグラム(keijitamada_official) - 11月30日 16時38分


先日、愛犬ムックが天国に旅立ってしまいました。
15歳でした。
15年間ずっと一緒にいたこともあり心にポッカリ穴が空いた気分だよ…特に犬が好きではなかった俺だけど何故かペットショップに行って目が合った瞬間、心を奪われて飼ってしまったのがムックでした。
飼い主ではあったけど、逆にムックからは色々と学ばせてもらった気がするし、人間としてとても成長させてくれました。
出会ったのは偶然ではなくて必然だったんだよね。そして運命だったんだとも思う。
そう考えると、俺がムックを選んだのではなく、ムックが俺を選んでくれたのかな…
本当にありがとう。感謝しかないよ。
またいつか絶対に会おうね!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,898

81

2019/11/30

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

玉田圭司を見た方におすすめの有名人