福原遥さんのインスタグラム写真 - (福原遥Instagram)「. ついに! 映画「#羊とオオカミの恋と殺人 」が公開されました☺︎ 嬉しい!嬉しい!嬉しい! 本当にたくさんの方に感謝です。  独特な黒須くんと宮市さんの世界。 共感できたり、できなかったりするところがあるのも、この作品の魅力だと思っています。 確かな2人の真実の愛を感じ、その世界にどっぷり浸かって頂けたら嬉しいです。 とにかく美しく描かれています。 皆様にこの作品を「まるっと。」好きになってもらえたらいいな。  そして、昨日の舞台挨拶に来て下さった皆様、ありがとうございました! 短い時間でしたが一緒に時間を過ごすことができて幸せでした。 本日の舞台挨拶も皆様にお会いできることを楽しみにしています!」11月30日 11時11分 - haruka.f.official

福原遥のインスタグラム(haruka.f.official) - 11月30日 11時11分


.
ついに!
映画「#羊とオオカミの恋と殺人 」が公開されました☺︎
嬉しい!嬉しい!嬉しい!
本当にたくさんの方に感謝です。

独特な黒須くんと宮市さんの世界。
共感できたり、できなかったりするところがあるのも、この作品の魅力だと思っています。
確かな2人の真実の愛を感じ、その世界にどっぷり浸かって頂けたら嬉しいです。
とにかく美しく描かれています。
皆様にこの作品を「まるっと。」好きになってもらえたらいいな。

そして、昨日の舞台挨拶に来て下さった皆様、ありがとうございました!
短い時間でしたが一緒に時間を過ごすことができて幸せでした。
本日の舞台挨拶も皆様にお会いできることを楽しみにしています!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

66,058

154

2019/11/30

福原遥を見た方におすすめの有名人