上坂嵩のインスタグラム(takashi_uesaka_nbn) - 11月27日 19時47分


先日インタビューさせていただいた #TravisJapan の初単独主演公演「#虎者 -NINJAPAN-」の御園座公演に行ってきました!!

インタビューでは、その人柄に魅了されましたが、今日はパフォーマンスに魅了されました!
メンバーの気合いと愛に満ち溢れた舞台。
「これがTravisJapanだ!!」という"個性"が、ビシビシ伝わってくる素敵な作品でした!

一部の物語、二部のショーともに、高い身体能力とダンス力を最大限に生かした構成。
特に二部のダンスナンバーは、ジャニーズらしいキラキラオーラはもちろんのことながら、男も惚れるロックでポップなテイストで、終始魅了されました!


そして今回、メンバーそれぞれの魅力も改めて感じました。

#宮近海斗 さんは、言うなれば若きポップスター!観る人を魅了するダンス・歌唱は天才的。また個人的には演技力の高さに唸りました。もっと宮近さんの芝居を、テレビや映画で見てみたいです。

#七五三掛龍也 さんは、とにかく妖艶。しなやかな身のこなしで、指先にまで色気が漂っていました。その一方で、ダンスの"トメハネ"も力強く、そのギャップにまた萌えます。

#中村海人 さんは、陽のオーラが溢れている!そこにいるだけで雰囲気が明るく、華やかになりますね。抜群のスタイルと手足の長さを生かしたパフォーマンスも印象的でした。

#川島如恵留 さんは、白馬の王子。バネのような躍動感あるパフォーマンスはもちろんのこと、そこに絶対的な正義があるような存在感を感じました。個人的には音楽的な側面をもっと見てみたいです。

#吉澤閑也 さんは、可愛らしい表情とトークでの"すべりキャラ"という愛らしさがある一方で、身体つきが良く、パフォーマンスでは随所に色気を感じました。

#松田元太 さんのギャップにも感動。インタビューでは意表をつくトークに驚かされましたが、パフォーマンスでの安定感はバツグンですね!軸のブレない、キレキレのダンスは天晴れでした。

#松倉海斗 さんは、舞台映えがとにかく素晴らしい!全力スマイルと身体の可動域の広さを大いに生かしたパフォーマンスは、圧倒的にダイナミック!終始、目を奪われました。

長文になってしまいましたが、とにかくTravisJapanの魅力が詰まった舞台で、彼らのことをもっと好きになる、応援したくなる作品でした!

今回御園座で公演していただけたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。また是非、名古屋にお越しください!
そしてまたインタビューさせていただける機会を楽しみにしています!

追伸
個人的には、いつか僕も #ジャニーズナンジャモンジャ ゲームに加わってみたいです。笑

#名古屋 #御園座 構成・演出 #滝沢秀明 氏
#影山拓也 #佐藤新 #松田リマ #長谷川純
#メーテレ #ドデスカ #アナウンサー #上坂嵩


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,371

30

2019/11/27

上坂嵩を見た方におすすめの有名人

上坂嵩と一緒に見られている有名人